CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/704-8e2bbc9f

ラブラブサーマー

21:38 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

本日21時から受付だったBase Ball Bearのワンマンチケット、
ぱっぱと入力済ませてクアトロ公演チケ確保。
 
で、更にこれもちょっと行きたいなー、なんて。
MUSIC EVOLUTION 07
公演日:9/30[土]
会場:Shibuya O-East
出演:風味堂/シュノーケル/BaseBallBear and more
料金:3000円
ベーさんとシュノーケルだけだったら別にいいんだけど(笑)風味堂が久々に観たかったのよ。
先々週のリキッド公演も当日券あったら行きたかったし。
それで“CDでーた”主催のこのイベントもかなりときめいたんだけど、どうしようかなー。
色々考えると今回は見送るべきか。んーでも魅力的だよなぁこのメンツ。
 
そんな“CDでーた”にて今月から始まった連載、“Base Ball Bear小出祐介の『ダブロイド方面』”。
初っ端から面白い展開になっている。これは来月以降も楽しみです。
ところでオフィシャルには“CDでーた”の連載は2本立てとあるのですが、つまり誌面とwebじゃ内容違うって事ですかい。
雑誌も読まなきゃいけないって事かい。
 
えーとあと最後に、先日の“M-ON! AMUSEMENT JAM”『ELECTRIC SUMMER』PVメイキングでの、ボーカルとコーラスの2人。
楽器をガチャガチャ鳴らしながらカメラに至近距離まで接近して「♪ラブラブサーマー」とか歌ってるのが可愛いかった。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ラブラブサーマー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/704-8e2bbc9f

