CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/708-70083f84

APOGEE『ゴースト・ソング』

20:56 | CD | cm:0 | tb:0 | edit

ゴースト・ソング
ゴースト・ソング
APOGEE

まず最初に心鷲づかみされたのがPV。
不思議の国のアリスのような、可愛さと不気味さを混合させた映像世界。
なんじゃこりゃー。
そして一瞬の溜めを経てサビ、ここのコーラスでもう完全にあっちの世界に連れ込まれた。
ちょっと甘めの蜜(ボーカル)に誘われてフラフラ入り込んだらいつの間にかに変な薬を飲まされ、体は幽体離脱しているように軽くなる。
それが心地よくてちょっぴりゾクゾクするような感じ。
(※決して、実際に変な薬体験済みとかではない)
 
つい先程スペシャでOAしていたライブ映像も食い入るように視聴。
画面ごしで見ているだけでも相当だけど、これ生だと更にヤバそうね。
いつか観れるかな。
 
とりあえず『夜間飛行』と『Preview』にもあとで手を出してみよう。
 
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

APOGEE『ゴースト・ソング』 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/708-70083f84

