CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/710-f24776ed

ネズミー

20:18 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

不鮮明さでごまかす次の日はどうせお互い仕事休みだしー、という事で昨夜は帰りの電車を舞浜で途中下車。
小さいメガネさん達と熱く戯れた後、汗でじっとり湿った身のまま夢の国へ行ってきました。
といっても足を踏み入れたのはボン・ヴォヤージュまで。  
 
パーク内には入ってないとはいえ、舞浜を訪れたのも数年振り。
いやホントに前回来たのいつよ。思い出せない…。そういうレベルでした私は。
まぁそんなにしょっちゅう行かないと気が済まない、みたいなディズニー好きじゃないんで。
けれど前から言ってる通りあのちっこいリス2匹に関しては話は別。
リスを見つける度にもう大興奮
40分程店内をグルグルと見て回る。
…が、結局2人とも何も買わず。
いやね、今一番欲しいのはポップコーンのバケツなのよ。(ポップコーンは別にいらん)
でもそれはパーク内でしか買えねぇんだ。くっそー。
 
「帰るか」
「うん。何しに来たんだろね、うちら」
「記念撮影」
あぁ、そういや撮った写真の数は新木場より舞浜の方が多かった。
 
↓のNICO当選からボン・ヴォヤージュに行くまでの間の数時間についてはまた後ほど。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ネズミー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/710-f24776ed

