CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.07.Fri
22:04
 shiro
こんばんは~。テストお疲れ様です!
しかしテストが終わっても塾があるのですね…i-229
遅くまで大変ですね。夜道などくれぐれもお気をつけて~。

マリオ未体験でしたか。いやいや、"あぁ~はぁ~"で充分ですよーっ(笑)
(あっでも『SAYONARA-NOSTALGIA』とか関係なく、機会があればマリオも一度是非♪面白いですよ)
エヘヘ、ラジオは滅多に聴かないもんで、
いざっお目当てのゲストが出演の番組を録音!なんて時にチューニングが合ってなかったり
途中でうっかり電源切っちゃったり…と色々な失敗をしております;;
ラジオ運が無いんでしょうね(苦笑)
  edit
2006.07.06.Thu
20:57
 茄茄
こんばんは~!!今日やっとテストが終わってルンルン♪のはずが、、
そのまま塾で結局今帰ってきました↓↓

さっそくですが、「LAST SUMMER ver.」聴き直してみました!!!
でも思い返してみれば、私ゲームとか全くやらないのでマリオとか見たことないっていう…
悲しい状況に気付きました。。
でもとりあえず"あぁ~はぁ~"ってコトで落ち着きました…♪
あっTOKYO REAL-EYES、聴いてたって友達いわく…
"誰かしらの声でインタビューあった"そうで。。
自分のインタビューなんかより、shiroさんとの面白い偶然にニコニコしちゃいました♪
  edit
2006.07.03.Mon
14:16
 shiro
茄茄さんこんにちは♪
今はテスト期間なのですかー頑張ってくださいね。
こんなサイトでも息抜きになれば嬉しいです!

プロモも良いですよね、『ELECTRIC SUMMER』。
小出君のアップにはムズムズしますが(笑)
LAST SUMMER ver.もお手元にマリオがあれば是非聴き比べてみてくださーい。
どうかな…自分だけなのかな?そう感じるの。
TOKYO REAL-EYES、実はワタクシも……!番組が2時からだと勘違いしてました;
スイッチ入れたらもう始まってる!?OA検索したら既にライブ音源も流れてる!?しまった…!!
…と。うわースミマセン!
  edit
2006.07.01.Sat
00:18
 茄茄
こんばんは~
月曜からテストで…それから逃れるように、、shiroさんのHPでルンルンさせていただいてます♪

ELECTRIC SUMMER聴きました~。
プロモのあの不思議な世界観がなんとも言えず、、好きです。
SAYONARA-NOSTALGIA [LAST SUMMER ver.]も今度聴きなおしてみます♪
そういえば(??)この間のTOKYO REAL-EYES寝ちゃってて…ッ↓↓
インタビューってなにか流れてました???
(結局質問でゴメンなさい…!!)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/711-099d2c50

MARIO ver.

23:34 | Base Ball Bear | cm:4 | tb:0 | edit

Base Ball Bear『ELECTRIC SUMMER』のカップリング、『SAYONARA-NOSTALGIA [LAST SUMMER ver.]』。
シャッフルでiPodから流れてきたのを耳にしたその刹那、頭に浮かんだ「マリオ」の3文字。
何ゆえマリオ??
自分でもよくわからなかったので最近中断していたDSのマリオブラザーズを久々に起動。
(プレイ中)
………あーーー。
たぶん、だけどマリオで残り時間が100を切った際にBGMが変わるのと、元の『SAYONARA-NOSTALGIA』から今回の[LAST SUMMER ver.]へのアレンジ、これがどことなく似てるのかなー?
若干テンポが早くなって音が軽くなっているよね、どっちも。
 
Base Ball Bearに対しては、「べーさん」とか「べーちゃん」とか「マリオ」とか訳のわからんワードを毎度毎度貼り付けていってて、何だか申し訳ない気持ちもあったりなかったり。
 
あっ“ゲーム”で“似てる”と言えばもうひとつ、MOTHER2。
これのせいでマリオとも疎遠がちになってた訳だけど、この主人公のパーティー4人がBBBの4人とダブってダブって、もうっ。
人数構成とか、メガネとか…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.07.Fri
22:04
 shiro
こんばんは~。テストお疲れ様です!
しかしテストが終わっても塾があるのですね…i-229
遅くまで大変ですね。夜道などくれぐれもお気をつけて~。

マリオ未体験でしたか。いやいや、"あぁ~はぁ~"で充分ですよーっ(笑)
(あっでも『SAYONARA-NOSTALGIA』とか関係なく、機会があればマリオも一度是非♪面白いですよ)
エヘヘ、ラジオは滅多に聴かないもんで、
いざっお目当てのゲストが出演の番組を録音!なんて時にチューニングが合ってなかったり
途中でうっかり電源切っちゃったり…と色々な失敗をしております;;
ラジオ運が無いんでしょうね(苦笑)
  edit
2006.07.06.Thu
20:57
 茄茄
こんばんは~!!今日やっとテストが終わってルンルン♪のはずが、、
そのまま塾で結局今帰ってきました↓↓

さっそくですが、「LAST SUMMER ver.」聴き直してみました!!!
でも思い返してみれば、私ゲームとか全くやらないのでマリオとか見たことないっていう…
悲しい状況に気付きました。。
でもとりあえず"あぁ~はぁ~"ってコトで落ち着きました…♪
あっTOKYO REAL-EYES、聴いてたって友達いわく…
"誰かしらの声でインタビューあった"そうで。。
自分のインタビューなんかより、shiroさんとの面白い偶然にニコニコしちゃいました♪
  edit
2006.07.03.Mon
14:16
 shiro
茄茄さんこんにちは♪
今はテスト期間なのですかー頑張ってくださいね。
こんなサイトでも息抜きになれば嬉しいです!

プロモも良いですよね、『ELECTRIC SUMMER』。
小出君のアップにはムズムズしますが(笑)
LAST SUMMER ver.もお手元にマリオがあれば是非聴き比べてみてくださーい。
どうかな…自分だけなのかな?そう感じるの。
TOKYO REAL-EYES、実はワタクシも……!番組が2時からだと勘違いしてました;
スイッチ入れたらもう始まってる!?OA検索したら既にライブ音源も流れてる!?しまった…!!
…と。うわースミマセン!
  edit
2006.07.01.Sat
00:18
 茄茄
こんばんは~
月曜からテストで…それから逃れるように、、shiroさんのHPでルンルンさせていただいてます♪

ELECTRIC SUMMER聴きました~。
プロモのあの不思議な世界観がなんとも言えず、、好きです。
SAYONARA-NOSTALGIA [LAST SUMMER ver.]も今度聴きなおしてみます♪
そういえば(??)この間のTOKYO REAL-EYES寝ちゃってて…ッ↓↓
インタビューってなにか流れてました???
(結局質問でゴメンなさい…!!)
  edit

TRACKBACK

MARIO ver. のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/711-099d2c50

