CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.03.Mon
14:23
 shiro
Suzyさんこんにちはー。
お気遣いありがとうございます。
頭や体は若干まだ重いのですが熱も引いており、こうやってPCに向かうのにも支障ないので大丈夫ですよ~。

粉薬はいつになっても私の大敵です;
中学生の時に担任の先生からオブラート無しでも上手に粉薬を飲むコツを教えてもらったのですが、それもスッカリ忘れてしまいましたi-202
なんだったかなぁ…??
  edit
2006.07.03.Mon
13:55
 Suzy
わー!大丈夫ですか!
粉薬は私も飲めません・・・イヤですよね、あれ。

どうぞゆっくり休んでくださいね><
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/712-b6f699de

夏風邪

13:39 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

水曜にアジカン行って、木曜が休みで汚い自室に耐えかねて掃除して、でも1日じゃ終わんなくて、金曜からまた仕事だったから次の休み(主に週末が仕事で平日が休み)に続きをやろうアジカンレポも休みにやろう…とか計画して、ようやくの休日きたーと思ったら風邪引いた。
最初は1週間くらい前からの喉の痛み+昨日の仕事での肉体労働で体がダルイだけかと思ってたんだが、「この全身の節々の痛み、筋肉痛というより半年前(正月)風邪引いた時のダルさの方が近いような…」と体温計を用いてみたら39度近い熱が。おぉぅ!
どうも私の場合喉からの風邪が多いみたいだ…。日頃から小まめにうがいしなくては。
 
大人になっても粉薬が飲めない自分にちょっと悲しくなったりもしつつ(オブラートを探す気力&体力もなく、思いっきりリバースしてしまった…)、とりあえず薬(錠剤)飲んで一晩寝たら幾分よくなりました。
しかし予定していた計画が崩れちゃったなー。
レポぐらいなら書けそうな気もするけど。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.03.Mon
14:23
 shiro
Suzyさんこんにちはー。
お気遣いありがとうございます。
頭や体は若干まだ重いのですが熱も引いており、こうやってPCに向かうのにも支障ないので大丈夫ですよ~。

粉薬はいつになっても私の大敵です;
中学生の時に担任の先生からオブラート無しでも上手に粉薬を飲むコツを教えてもらったのですが、それもスッカリ忘れてしまいましたi-202
なんだったかなぁ…??
  edit
2006.07.03.Mon
13:55
 Suzy
わー!大丈夫ですか!
粉薬は私も飲めません・・・イヤですよね、あれ。

どうぞゆっくり休んでくださいね><
  edit

TRACKBACK

夏風邪 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/712-b6f699de

