CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/717-5b23d8d7

運が良かった

01:18 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

普段ライブに行く時は大抵電車なのだけど、お台場は乗り換え多くて面倒くさいから電車より時間はかかるけどバスにするかー(地元から東京駅まで高速バスが出ている)、って事でバスに乗って東京駅に着いたらこのニュース
 
常磐線ダメでもTXも動いてればどうにかなってたかもしれんけど、そっちもやられてたんじゃ成す術無しじゃない。
あっっぶねーー!バスにして良かったーー。
危うく去年のRIJFの悪夢が再び訪れるとこだった。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

運が良かった のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/717-5b23d8d7

