CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/723-7c806d18

I love airplane

22:43 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

じゃらん…飛行機に乗りたい。飛行機に乗りたいよー。
 
と、無性に飛行機に乗りたい今日この頃。
前乗ったのはいつだっけかな。3年前?3年も乗ってないのか。 
こんな事言うと過去に何度も乗ってたように聞こえるが実際は5回ぐらいです。(往復で1回として)
で、何故か一人の割合の方が多い。(何でだ)
飛行機で一番楽しみなのは離陸直後。
窓から地上を見下ろし「あぁビルがあんなに小さく!」とか思いながらウヒョウヒョ興奮するのが楽しいです。
 
飛行機の前に旅行らしい旅行もここ数年行ってないので今年こそはと思ってるんだがなー。
行きたい観光地、私の中で常にNo.1は京都。でも夏は半端なく暑そうね。
青森のねぶた行く!?なんて話も一時出たが、その後進展がない。
いっそ熱海とか伊豆でもいいから…飛行機乗れなくてもいいからどっか行きたい2006年の夏。
ちなみに、じゃらんの野外フェス特集は“音楽ファン向け”ではなく、あくまでも“旅行者向け”な内容でした。うん。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

I love airplane のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/723-7c806d18

