CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.21.Fri
20:42
 shiro
::::叶さん::::
解散取り消し…それが本当だったら非常に嬉しいです。
欽ちゃんも本意ではなかった、という話も聞きますし。
どうなるんだろうな~…。


::::キチさん::::
署名、ネット上から入力フォームで簡単に出来るようになったみたいですね。
球団本拠地の稲敷市の場所も正確に把握できてなかった自分ですが(苦笑)
茨城を活気付けてくれた欽ちゃん球団には
これからも野球を続けてくれる事を本当に願ってます!
野球好きの岸田君の日記でも「辞めないで!」とあって何だか勇気付けられました。
  edit
2006.07.21.Fri
00:16
 キチ
署名活動!疎いのでshiroさんに教えてもらうまで知りませんでした・・・。ありがとうございます!
母に言ってみたら既に知ってました(笑)
茨城の人はみんな欽ちゃん野球やめないでって思ってますよね。
そこの投票のやつ100%存続希望ってすごいですね!
さっき夜のニュースでまた欽ちゃんの会見見て・・・うーん・・切ないですよねぇ。本当にうわぁ~ですもう~i-182
ちょっと私も・・署名本気で(!)考えますね,これは。
  edit
2006.07.21.Fri
00:15
 叶
真実かわからないんですが解散取り消したらしいですよ。

デマだったらすいません…。
  edit
2006.07.20.Thu
20:38
 shiro
キチさんこんばんは。
欽ちゃんの会見映像では思わず号泣してしまいました;
声を振り絞って「…ごめん!!」って…。うわぁ~~i-202
一人の軽率な行動のせいで、沢山の人を悲しませていますよね。
ちょっと本気で球団存続署名↓に参加しようかとも考えてます。
http://www.e298.jp/igg/
  edit
2006.07.20.Thu
19:47
 キチ
私も悲しいです。昨日からなんとなく予想はしてたんですが・・・。
今日のめざましテレビで欽ちゃんの「茨城のみなさん,本当にごめんなさい。」と聞いたとき,あ゛ー山本!!ってなりました。
結構前に近くの野球場で試合(私は行きませんでしたが 苦笑)してたのとかフッと思い出しては悲しくなります。
・・・にしても,残念ですね~。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/725-d37ba58b

欽ちゃーん

23:17 | 雑記 | cm:5 | tb:0 | edit

本日の地味に大変ショックだったニュース。
欽ちゃん球団解散
 
ウチで購読してる新聞の茨城面なんかでも、ちょっとした話題でもよく取り上げられてて、いつかは観に行ってみたいと思ってたのにー。
チームの遠征先での事件だからどうなるのかな…と昨日から気になってだけど、こんな終わり方は悲しすぎる。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.21.Fri
20:42
 shiro
::::叶さん::::
解散取り消し…それが本当だったら非常に嬉しいです。
欽ちゃんも本意ではなかった、という話も聞きますし。
どうなるんだろうな~…。


::::キチさん::::
署名、ネット上から入力フォームで簡単に出来るようになったみたいですね。
球団本拠地の稲敷市の場所も正確に把握できてなかった自分ですが(苦笑)
茨城を活気付けてくれた欽ちゃん球団には
これからも野球を続けてくれる事を本当に願ってます!
野球好きの岸田君の日記でも「辞めないで!」とあって何だか勇気付けられました。
  edit
2006.07.21.Fri
00:16
 キチ
署名活動!疎いのでshiroさんに教えてもらうまで知りませんでした・・・。ありがとうございます!
母に言ってみたら既に知ってました(笑)
茨城の人はみんな欽ちゃん野球やめないでって思ってますよね。
そこの投票のやつ100%存続希望ってすごいですね!
さっき夜のニュースでまた欽ちゃんの会見見て・・・うーん・・切ないですよねぇ。本当にうわぁ~ですもう~i-182
ちょっと私も・・署名本気で(!)考えますね,これは。
  edit
2006.07.21.Fri
00:15
 叶
真実かわからないんですが解散取り消したらしいですよ。

デマだったらすいません…。
  edit
2006.07.20.Thu
20:38
 shiro
キチさんこんばんは。
欽ちゃんの会見映像では思わず号泣してしまいました;
声を振り絞って「…ごめん!!」って…。うわぁ~~i-202
一人の軽率な行動のせいで、沢山の人を悲しませていますよね。
ちょっと本気で球団存続署名↓に参加しようかとも考えてます。
http://www.e298.jp/igg/
  edit
2006.07.20.Thu
19:47
 キチ
私も悲しいです。昨日からなんとなく予想はしてたんですが・・・。
今日のめざましテレビで欽ちゃんの「茨城のみなさん,本当にごめんなさい。」と聞いたとき,あ゛ー山本!!ってなりました。
結構前に近くの野球場で試合(私は行きませんでしたが 苦笑)してたのとかフッと思い出しては悲しくなります。
・・・にしても,残念ですね~。
  edit

TRACKBACK

欽ちゃーん のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/725-d37ba58b

