CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.21.Fri
20:18
 shiro
茄茄さんこんばんはー。
更新をリアルタイムでご覧になっててくれたのかな(笑)!?

よ~く見ると、いやよく見なくてもかなり大きな文字で出てましたよね。
最初からじっくり画面に集中してそれに気づいていれば
「誰なんだろう?もしかして!?」なんて無駄に期待を抱かなくて済んだのにー(笑)

ここのところずーっと雨続きですねぇ。
ピーカン照りで暑いのも嫌だけど雨でどんよりなフェスも出来れば避けたい…。
程よい具合で回復してほしいです!
  edit
2006.07.20.Thu
22:56
 茄茄
こんばんは~
今ちょうど、shiroさんのHPを拝見させていただいてたときに
項目(??)が増えたので思い切って(???)レスしちゃいました♪

しかも私もあのCM気になってたんですよ!!!
でもよ~く見ると、右下に名前が出てるんですよね…
私も2回目でやっと気付けました。。

東京は謎なことに、また雨が降り始めましたが…
RIJFでは雨が降らないことを祈ってます…☆
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/728-e9421e21

ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL

22:49 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

近頃、稲本潤一出演のスズキSWIFTのCMを見かける度に「おや?」となってました。
このCMの曲のアーティストがどうも気になって。
 
なーんつうか、「ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL」な声に聞こえたのです。
つまるところpre-schoolに聞こえた。
けどプリは既に解散してるし、いやでもボーカルの人が現在別のバンドをやっててその曲だったりするのかな??
と色々考察してみたんですが実際は…
 
そうなのか。
何だろ…この妙な落胆。
(CM冒頭に思いっきりアーティスト名出てたけど毎回最初からは画面見てないのでわからなかった)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.21.Fri
20:18
 shiro
茄茄さんこんばんはー。
更新をリアルタイムでご覧になっててくれたのかな(笑)!?

よ~く見ると、いやよく見なくてもかなり大きな文字で出てましたよね。
最初からじっくり画面に集中してそれに気づいていれば
「誰なんだろう?もしかして!?」なんて無駄に期待を抱かなくて済んだのにー(笑)

ここのところずーっと雨続きですねぇ。
ピーカン照りで暑いのも嫌だけど雨でどんよりなフェスも出来れば避けたい…。
程よい具合で回復してほしいです!
  edit
2006.07.20.Thu
22:56
 茄茄
こんばんは~
今ちょうど、shiroさんのHPを拝見させていただいてたときに
項目(??)が増えたので思い切って(???)レスしちゃいました♪

しかも私もあのCM気になってたんですよ!!!
でもよ~く見ると、右下に名前が出てるんですよね…
私も2回目でやっと気付けました。。

東京は謎なことに、また雨が降り始めましたが…
RIJFでは雨が降らないことを祈ってます…☆
  edit

TRACKBACK

ROCK AND ROLL HIGH SCHOOL のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/728-e9421e21

