CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/731-992ce57c

坊さんが屁をこいた

02:28 | くるり | cm:0 | tb:0 | edit

スペシャの『V.I.P. -くるり-』(リピートOA)。
そろそろ寝ようと思いテレビ消そうしたらちょうど始まったのでそのままダラダラと見てしまった。
 
京都のお寺を巡る映像の上にメンバーが自分達の曲について語ったナレーションが入っていたのだが、京都好きの自分は興味の矛先が完全に映像に向いていた。
音声は殆ど耳に入らず。思いっきり『いい旅夢気分』目線。
いやー本当に京都は魅力溢れる都市だなー。
過去の映像見てもシゲールはきもいなー(褒めてる)
もっくんが熊だなー(10日前を思い出してる)
サトちゃん髪さらさらー(羨んでる)
達身…………(浮かばなかった)
 
ずっとくるりにしようかRADにしようか悩んでいたRIJFの1日目のトリ、やっぱりくるりを観ようかな。
OA中大半は京都の映像に夢中でしたが、見終わった後に自分の中の“くるり分”が溢れているのを感じたから。
 
しかし社長のあの“えっちゃん”はどうなの?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

坊さんが屁をこいた のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/731-992ce57c

