CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/732-0a7f3853

Last.fm×exciteスタート

10:16 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

Last.fmが日本語化されている…!!ついに日本語版スタート!?
今はじっくり見てる暇ないので家帰ってきてからにしよう。
 
【追記】
こちらがLast.fm×exciteのトップページ。そして、これまでのトップページ
Last.fm×exciteはエキサイトIDで登録すると後々exciteと連動したサービスが使えるようですが、今の段階では特に違いはなさそう。
私はこれまでのIDでいいや。せっかく曲貯めたんだし。
エキサイトID持ってるけど、サービスは全く使ってないから連動するもなにも…。
 
ところで、日本語ver.だとアーティスト画像が全く表示されないんですね。
やっぱあれか、著作権的にマズイのか。
英語ver.のページでは今までと変わらずアー写が出ている。
まだアー写が登録されてないアーティストを見つけて画像をUPしていた身としては(無駄なところに力を入れています)ちょっと残念。
 
その他の変化ってないよね?重要なところを見落としてた。ラジオが無くなってるのね。
日本語になって読みやすくなっただけでもとりあえずいいか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

Last.fm×exciteスタート のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/732-0a7f3853

