CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.31.Mon
12:00
 shiro
はじめましてー。
やはりスポーツ時などに使用する方が適してるんですね。
暑い時の肌の冷却目的のスプレーというと、最近は泡タイプのものが主流のようでした。
そちらを今度探してみます。
コメントありがとうございました!
  edit
2006.07.31.Mon
10:53
 なかなかなかなか
冷却スプレーは普通打撲とか筋肉疲労を冷やすのに使うんですよhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
サッカー見てるとラインの外に出てシューっとやってるのとかまさにそれです

部活の救急箱とかにもよく入ってたりさます
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/734-ec62a338

瞬間冷却!

22:44 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

シュシュッコンビニで昼飯調達の際にレジ前に置いてあったのを見て衝動買い。
激冷え!冷却スプレー。
 
早速使用してみた。 
“靴下やタオルの上からスプレー”という事なので暑さで若干蒸れ気味な靴を脱いでシューッと。
スプレーした瞬間は結構ひんやり。
しかしそれが持続するかっていうと…うーん。
でも全体的には温度が下がった気もしないでもない(微妙)
家に帰ってちょっと調べたのだが、コレ主な使用用途はどっちかというと打撲や捻挫等の応急処置方面なのか!?
夏場の暑い時の冷却に”との記載もあるにはあるがねぇ;
一応フェス用として購入してみたんだけど、実際持ってくかは保留だなこりゃ。
 
あと他にもフェス用で買っときたい物がいくつかあるので明日はジョイ本にでも行ってこよう(本来は仕事日だが急遽休みになった。やったー)
と、アド街を見ながら予定を立てる。
特集が「大洗・ひたちなか」だった今夜のアド街。
ランキングのBGMがRIJF出演者の曲で面白かった。
けどあんこうの映像とACIDMANの『FREAK OUT』はかなりミスマッチだと思います。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.07.31.Mon
12:00
 shiro
はじめましてー。
やはりスポーツ時などに使用する方が適してるんですね。
暑い時の肌の冷却目的のスプレーというと、最近は泡タイプのものが主流のようでした。
そちらを今度探してみます。
コメントありがとうございました!
  edit
2006.07.31.Mon
10:53
 なかなかなかなか
冷却スプレーは普通打撲とか筋肉疲労を冷やすのに使うんですよhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
サッカー見てるとラインの外に出てシューっとやってるのとかまさにそれです

部活の救急箱とかにもよく入ってたりさます
  edit

TRACKBACK

瞬間冷却! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/734-ec62a338

