CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/735-59912557

いっぱいいっぱい

23:36 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

去年まで使っていたペットボトルクーラーのショルダーの金具が錆びてしまっているのでそろそろ買い替えようと近辺のホームセンターや100均を数軒廻ってみたけど気に入るものが見つからず(カナビラとショルダー、両方付いているのがいい)、ネットでも探したがお届けが当日までに間に合いそうもなく、また作りはいいけど若干お高かいものばかりなので元のボトルクーラーの錆びを取るべくKURE556を大量噴射しブラシで擦ったけど自分が気持ち悪くなっただけで肝心の錆びは全く変化なしだった為、結局ショルダーはZEPPでいつも貰ってるホルダーにしてクーラー部分はそのまま使う事にしたり。
県境に住んでるもんで最寄駅がお隣の千葉県でして、これまでは一旦橋渡って千葉から電車乗ってまた茨城に戻って…という事をしてたけど「せっかく県内なのに千葉に出るのはもう嫌!」って事で別の駅から乗車しようと、地図を凝視してどのルートが近いだろうか比較し、駅前の駐車場も数時間かけてネットで探してみたり。
薬局でケア用品を買い込んだり。
…そんな感じで近頃は今週末の3日間の事で頭がいっぱいな状況。
 
単純に浮かれて頭いっぱいならいんだけどね、どっちかというと不安の方が大きくて。
3日間日帰りで大丈夫なのかと。
深夜に帰宅して、その翌朝もまた早い訳なのですよ。寝てる暇あんのか。
特にこういう特別な状況だと興奮してなかなか寝付けなかったりするんだよ自分。
寝れますようにー。
 
あと荷物をどうまとめるか、とか色々色々…考える事・やる事いっぱい。いっぱいいっぱい。
あー頭痛い。クラクラする。いや、この頭痛はさっきのKURE556のせいか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

いっぱいいっぱい のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/735-59912557

