CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.08.06.Sun
13:08
 shiro
ananさんこんにちは~。お久しぶりです!
FESは2日間だけですが楽しんでまいりましたー♪

偏頭痛ツライですよね。
薬に関しては、今まで頻繁に頭痛薬を服用していた為、親や姉(薬剤師)に「あまり飲みすぎるのはやめろ」と言われてしまって、逆に最近は頭痛がおきてもついつい我慢してしまってました;
やっぱり我慢もいけないのですね。
 
音速ラインは初めて聞いても耳に馴染みやすいせいか、私の周囲でも評判いいんですよ~!
the ARROWSもノリノリダンスチューンでドライブが楽しくなりそうですね!
実際普段運転してる時にアロウズがかかるとかなりテンション上がります(笑)
  edit
2006.08.04.Fri
21:59
 anan
shiroさん、お久しぶりです。
FES楽しんでますか?

私も偏頭痛持ってます。
痛くなりそうだな。もしくは、ズキズキしてきたな。と思ったら、
直ぐにクスリを飲むと良いそうですよ。
ガマンしない方が良い。って、お医者さんが言ってました。

音速ラインとthe ARROWS、どちらもイイですよね!
以前、友達とドライヴに行ったときに、音速ラインを持っていったら
「気に入ったから、レンタルで探した。」って言ってました。
明日のドライヴの友には、the ARROWSを持参予定です!ジュテーム☆
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/737-1bd167d6

こんな時にー

18:38 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

音速ラインの『100景』とthe ARROWSの『ARROW HELLO WONDERFUL WORLD』を集中的に聴きながら荷造り。
8割方終わったような、そうでもないような…。
 
先日家に帰って寝てる暇があるのか心配と書いたが、ここへきて更に心配事が増えてしまった。
実は1週間くらい前から偏頭痛に悩まされている。
最初にめまいがきたので「またメニエール…!?」なんて事も一瞬考えたが、耳には異常はなく、右の首筋から後頭部にかけてがほぼ毎日のように痛くなるのだ。
そして時々ズキンズキンと脈打つ強い痛みに襲われる事も。
 
特に車を運転した後に症状が出やすいようだが、運転しなきゃ仕事も買い物も駅にも行けなくなるしねぇ。
更に偏頭痛について調べたところ「音や光に過敏になって、大きな音や、まぶしさを感じるようなところでは、頭痛がいっそうひどくなる」そうな。
いやいや、そんな事言われても…。行かない訳にはいかんし。
 
とりあえず薬を持って行ってどうにか3日間を耐え抜きたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.08.06.Sun
13:08
 shiro
ananさんこんにちは~。お久しぶりです!
FESは2日間だけですが楽しんでまいりましたー♪

偏頭痛ツライですよね。
薬に関しては、今まで頻繁に頭痛薬を服用していた為、親や姉(薬剤師)に「あまり飲みすぎるのはやめろ」と言われてしまって、逆に最近は頭痛がおきてもついつい我慢してしまってました;
やっぱり我慢もいけないのですね。
 
音速ラインは初めて聞いても耳に馴染みやすいせいか、私の周囲でも評判いいんですよ~!
the ARROWSもノリノリダンスチューンでドライブが楽しくなりそうですね!
実際普段運転してる時にアロウズがかかるとかなりテンション上がります(笑)
  edit
2006.08.04.Fri
21:59
 anan
shiroさん、お久しぶりです。
FES楽しんでますか?

私も偏頭痛持ってます。
痛くなりそうだな。もしくは、ズキズキしてきたな。と思ったら、
直ぐにクスリを飲むと良いそうですよ。
ガマンしない方が良い。って、お医者さんが言ってました。

音速ラインとthe ARROWS、どちらもイイですよね!
以前、友達とドライヴに行ったときに、音速ラインを持っていったら
「気に入ったから、レンタルで探した。」って言ってました。
明日のドライヴの友には、the ARROWSを持参予定です!ジュテーム☆
  edit

TRACKBACK

こんな時にー のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/737-1bd167d6

