CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/738-fe6356c5

目がぁ目がぁ~

12:46 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

今頃はキャプストかー。盛り上がってるかなー。
RIJF、3日間行く予定が急遽2日間で切り上げになりました。
ロキノンのフェスに全日参加すると後半で病にかかるというジンクスでもあるんだろうか、自分。
 
心配していた偏頭痛は大丈夫だったが、今回は目に異常が。
昨日の朝、左目に異物感を感じつつも目薬を頻繁に差してどうにか一日過ごしていたのだが、帰宅してコンタクトを外してまた目薬を点したらもう、痛てぇー痛てぇー。
シャワー浴びたら浴びたで、目に水が入ってこれまた痛てぇ。唸るくらい痛くて目が開けられない。
で、風呂上りに救急外来に連れてってもらい、軽く診てもらったところ、コンタクトのし過ぎで外す時に角膜もちょっと剥がれてしまったとか。
貰った抗菌薬を寝る前にも点し、昨晩よりは幾らか楽になったけど薬を点した後は痛くて1時間以上まともに目が開かないんじゃ(現在は点眼から3時間経過してるので落ち着いている)ライブはどころじゃないよな…、という訳で私のRIJFは2日間で終了。
無理して行って「う゛~いでぇ~」と唸ってるのも嫌だしな。
 
一番観たいアーティストが多い日だったからそりゃ悔しいけどしょうがない。
昨晩、明日は無理か?となった時は痛さとは別に泣いた程悲しかったけど一晩経って諦めもついた。
やっと観れる!と期待も大きかったNICOとベーは、来月以降のワンマン確保済みだし、そっちで思う存分楽しんでやります。
 
その前に、明日には改めて眼科でちゃんと診てもらわなければ。
(夜間救急だからな、昨晩診てもらったのは脳外の先生だった)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

目がぁ目がぁ~ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/738-fe6356c5

