CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.08.16.Wed
00:06
 shiro
今までラーメンの一具材としか捉えてなかったのが
現在では大好物と言っても過言ではない状態です!
このメンマは薄めの食べやすい大きさですが、分厚いのも食べごたえありそうでいいですね~。
あぁ、よだれが…(笑)
  edit
2006.08.15.Tue
23:35
 叶
おいしいメンマって本当においしいですよね!
新潟のラーメン屋さんで肉みたいに分厚いメンマのあるラーメン屋さんのメンマが大好きでした。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/747-94a2f4bb

メンマ補給

22:15 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

手づくりメンマ昨日のminiでの突発的な雄叫びの原因はコレ。
母の知り合いの方のお手製メンマ。
ご飯のオカズにもってこいなのはもちろん、ご飯無しで単品でもいける美味さ。大好きです。
でも数週間前からメンマ切れの日々が続いて…ついに発狂(笑)
ところがその日の晩、偶然その製造者の方から別件で電話が。
ナイスタイミング!命拾いしたー。

しかし電話口で
「子供もいつも『メンマ、メンマ』って言ってて」
と相手方に告げられますと、こちらとしてはいささか恥ずかしいのですが、母よ。
「まんままんま」と言ってる赤ん坊みたいじゃないかぁー(悶)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.08.16.Wed
00:06
 shiro
今までラーメンの一具材としか捉えてなかったのが
現在では大好物と言っても過言ではない状態です!
このメンマは薄めの食べやすい大きさですが、分厚いのも食べごたえありそうでいいですね~。
あぁ、よだれが…(笑)
  edit
2006.08.15.Tue
23:35
 叶
おいしいメンマって本当においしいですよね!
新潟のラーメン屋さんで肉みたいに分厚いメンマのあるラーメン屋さんのメンマが大好きでした。
  edit

TRACKBACK

メンマ補給 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/747-94a2f4bb

