CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/748-f2baabad

TBCD-1027

23:14 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

gdhmハイライン限定発売、
Good Dog Happy Men『Most beautiful in the world』。
数日前、ハイラインHP上で“在庫僅か”と知り衝動的にお買い上げ。
“もう買えない”と言われると急に欲しくなるのが人間の性です。
で、今さっきハイラインHPを覗いたら“通販分は終了”となっていた。
早い。考える事は皆同じ…(笑)
でもホントに販売終了なんだろうか。その内再開なんて事はない? 
 
半分もまだ聴いてないけどやっぱり門田の声は素敵だわ。
昔バーガー時代に「門田はいいね。あの声が好きだー」なんて事を当時ネットで知り合った人とメールでやり取りしていたのを思い出した。
 
あと歌詞カード。
文字通り1曲1曲ずつカード状になっていてケース左半分のポケットに収納、そんなちょっと胸をくすぐられる凝った仕様。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

TBCD-1027 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/748-f2baabad

