CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/752-155b4539

水分はこまめにとって下さいね

23:59 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

将司に局アナちっくな事を言われたので、調子づいてア●エリアスをガバ飲みしてたら若干お腹が緩くなりました。
 
己の胃腸の弱さはさておき、将司には他にも
 「今日も一日暑いですから頑張ってくださいね」
 「薄手の上着を持っていくとよいでしょう」
 「お帰りが遅くなる方は折り畳み傘もお持ちになってください」
 「海辺の方は高波にご注意ください」
…なんて、声を掛けていただけないでしょか。
毎日活力満点になるのにな。
後半は自分関係ないけどな。
ていうか本気でそこまでやられたら引くけどな。(キャラじゃない)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

水分はこまめにとって下さいね のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/752-155b4539

