CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/755-6ecdb7d7

感に堪えない

23:25 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

何とはなしに見ていたディスクガレージのチケットインフォページの有様に「氣志團が富士急で万博開催ってのは知ってたけど一体どうなってんじゃこりゃー!?」と氣志團オフィを訪れたらば、イベントの内容・スケジュールそのものより“これまでのGIGとの会場比較”という画期的システムにどエラク吃驚&感動した、って話。
 
これ他のアーティストもやればいいのに。
大規模万博!…じゃなくて会場比較。すっごい便利だと思います。
ところで“かずさクローバーパーク”というのがやたらデカイんですが、何処?
あ、木更津ですか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

感に堪えない のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/755-6ecdb7d7

