CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/758-f6dc976c

【再襲】目がぁ~

21:06 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

あの日以来ずっと使用していなかった(あんな状態になったからというより元々コンタクトは月に1・2回、遠出とかライブ行く時しか付けない)コンタクトを今日16日振りに付けてみた。
どうかな~(ドキドキ)…………イテ、イデデデ。
あの時のような目も開けられないといった激痛ではないが、じわじわと痛い。涙が止まらない。
これで1日過ごすのは無理!という事で即外してしまった。
 
「まぁ前回外した時タンパク除去もしたし大丈夫かな~」なんて思ってたが甘かったな;
洗浄したまま2週間以上暑い中放置したのがいけなかったのか。
薬も2、3日でやめちゃったのがいけなかったのか。
「眼科行く」と言いながら本当は行っていないのがいけなかったのか。
全部か……。
(予想外に早く痛みが引いちゃったもんでさぁ「まっいっか」って楽観視してた 苦笑)
 
「コンタクトが駄目ならメガネでいいじゃん」とお思いかもしれんがメガネもメガネで問題有で。
なんせナナメガネだからねぇ(笑)
それぞれメリットデメリット、両方を持ち合わせているから私にとってはどっちの方が良いってのはないんだよなー。
【メガネ】利点:楽。
     欠点:ズレる。パッとしない顔になる。
【コンタクト】利点:見た目を気にしなくて済む。
     欠点:疲れる。ケアが面倒くさい。
わたくし“メガネ好き”を主張してますがそれはあくまでも他人のメガネの話で、自分自身のメガネに関してはその類いではないです。
 
うん、まぁ…それよりとにかく明日こそちゃんと眼科行きます…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

【再襲】目がぁ~ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/758-f6dc976c

