FC2ブログ
CFD

アジカンin横浜BLITZへ向けて

16:25 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | cm:0 | tb:0 | edit

久々の文字起こし更新です。アジカンin「ゴゴイチ!」


リアルタイムで見ていた時は気づかなかったけど、OA中にゴッチが山ちゃんの松茸を凝視してるのがオカシくてしかたなかった。
一人だけ横向いてるんですよ。ケンスイとキヨシ君はちゃんとVJの方を向いてるのに。
実はすんごい食べたかったんだね…ゴッチ(笑)


この文字起こしも、始めた早々は「これはいつ終わるんだ!?」と思うぐらい進まなかったけど、アジカンライブが迫ってきて気持ちが高揚しているせいか後半はあっという間に出来た。単純だー。



そうなんだよ気づいたら、ライブまでもうあと1週間もなくなってる。
今回の会場は今月オープンの横浜BLITZという事で、詳しい情報がまだ少ない。
こけら落しは14日と聞いていたけど、その前に木村カエラのイベントが行われたそうですね。
(そういえば私もオープン前のAXでライブ観た事あったな。ポルノグラフィティを観た…懐かしい。)
BLITZの情報が欲しくて、そのイベントのレポをちょっと読んでまわってみたんだけど、求めている情報はあまり見つからず…。
ロッカーの場所とか知りたかったんだけどなー。



という訳で、自分で直接電話してお伺いしてみました。横浜BLITZに。
普段は「面倒くさい」とか言ってるタイプだけど、ライブの事となると途端に積極的になります(笑)
で、訊いてみたところ、ロッカーは外には無く室内のみ。入口を入ったところのホワイエ(更に「客席後ろ…」とか言ってたような気がするので、ここのフロアマップでいうと下のあたり?入口は恐らく図面右側。)に600個だそうです。あっ料金訊くの忘れた…。
(ちなみに横浜BLITZに実際に行った後の感想はこちら。)



ついでに最寄り駅の新高島駅についても。数はわからないけど、改札を出て右にロッカーがあるそうです。料金…またもや訊き忘れ。まぁでも個数を訊いても「ちょっとわからないです」と言われたので、料金についても同じ答えのような気がする。



という事で下調べ完了。あとは当日を待つのみー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

アジカンin横浜BLITZへ向けて のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/76-5f3e8e53