CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/763-e81840eb

GO!GO!TITLE RAILWAY

21:58 | くるり | cm:0 | tb:0 | edit

TITLE10月号の特別対談、タモリ×くるり・岸田繁「世界に広げよう、鉄道好きの輪!」を本屋で立ち読み。
電車のモーター音が好きなシゲールらしく随所に擬声語が飛び出ていた。
それはまぁいいけどさぁ……やっぱりさぁマニア同士の会話には一般人は立ち入れねぇわ!
次から次へと出てくる路線名に専門用語。
ほとんどわからーん!
きっと2人にとっては全然浅い話だったんだろうけどな(笑)
とりあえず、鉄道談義に花咲いた2人の和やかな雰囲気だけ味わってきた、って事で。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

GO!GO!TITLE RAILWAY のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/763-e81840eb

