CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/764-10b7f80e

後の祭り

12:10 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

MTV LIVE:BOOM BOOM SATELLITES
うぉー見たかったー!見逃したぁーー!!
…と、最後のリピートから10日以上経ってから騒いでみる。
LIVE SHOT ~BOOM BOOM SATELLITES
↑のMusic Japan TVの方は平日ほぼ毎日リピートOAをやっていてくれたお陰で見れた。
でもインタビューとライブ映像は別々に流してくれた方が嬉しい。
あとブンブンは小さいハコよりそれなりの大きさのステージの方が映える気がします(勝手な意見)
だからこそMTVのCOASTの映像が見たかった…。
 
やっぱりスカパーは事前に情報チェックしとかないと番組が把握出来ないなって事で、ガイド誌を立ち読み(以前は“月刊SKY PerfecTV!”を定期購読してたが現在は解約した)しに行ったら“スカイパーフェクTV!ガイド”の方にRIJFでのブンブンのステージの写真が結構な大きさで載っていた。
自分も写ってる!?(←お決まりの行動)
…うーん、いないな~。
あの時は2番目のバーに掴まって観てたからなー、ひとつ目のブロック内にいたら写ってたかも。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

後の祭り のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/764-10b7f80e

