CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/765-d6ffa271

後の祭りⅡ

18:42 | BOOK | cm:0 | tb:0 | edit

山賊さんの単行本第2弾『やさぐれぱんだふたたび』(8月31日発売)
21日までに予約しておけばサイン本が手に入ったのか!
もう遅いね…。あぁ、いいなぁー。
 
前作『やさぐれぱんだ』はサイトの再録も多かったので立ち読みで済ませてしまったが、今回はオール新作書き下ろしらしいので場合によっては購入してしまうかも。
ていうかサイン本だったら委細構わず買ってたって。
実写映像化も非常に気になる。見たい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

後の祭りⅡ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/765-d6ffa271

