CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/766-fb28dbb3

伝説がみたびお台場に舞い降りる

22:40 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

ELVIS LIVES8月3日にZEPP TOKYOでやってたELVIS LIVES 2006はテレビでOAしないのかえ?
次の日がRIJFじゃなかったら是非とも行きたかったイベントだけに、その映像も物凄く見たい。
番組主催なのにOAナシってのはないだろ~。
でも番組オフィシャルには載ってないしなー…。 
 
と、ふと7月のフジファブ@ZEPPの時に貰ったフライヤーに改めて目を通してみたところ、裏に“69★TRIBEが送る”の文字が。
「まさか」と思って69★TRIBEのサイトを覗いたら…あったよ。
“11月放送決定 フジテレビ721 ELVIS LIVES 2006 2時間スペシャル”
いや、たっぷりOAしてくれるのは有り難いんだけどさ、ELVISは普通にELVISのサイトで告知してほしいのですよ。
分かり難いったらありゃしない。
 
FIJI POPとやらのサイトにはちゃんと載ってたりしたんだろか。今更だけど。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

伝説がみたびお台場に舞い降りる のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/766-fb28dbb3

