CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/767-dfe59b01

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 特別増刊号

18:54 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

くるりのセトリはですね、レポ書いてる時点で「もしかしたらやってないかもしれない」と実は思ってたんですよ。
だから「やっぱり(苦笑)」なんですよ、自分でも。
たぶん昼間DJ BOOTHでかかってた曲と混同してしまったんだと思う。すみませぬ。
まぁいいじゃない、向こうだってNICOのセトリ間違ってたり、山内が“ランクの小高君”と書かれてたり(これはHのポラ日記)するんだから(笑)
 
他箇条書き
●マ・佐藤社長の弾けるピースショット。ときめいた。
●志村どアップまつげ。ときめいたⅡ。
●小出ネクタイ麦わら。組み合わせいいんだか悪いんだか。
●“IN JAPAN”を独占するBase Ball Bear。ある意味大物。
●“本来は居ない”事を気づかせないホリエの溶け込みっぷり。馴染みの顔すぎてわかんない。
●ポカリの広告って合成なんだな。今頃気づいた。
26日前の私
そんでもってちゃっかり写ってる自分。
黄緑の人。服ではなくタオル。
 
インタビューは後で読みます。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 特別増刊号 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/767-dfe59b01

