CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.02.Sat
21:38
 shiro
ananさんこんばんは♪
↑の地元の本屋では音楽・映画コーナーにあり、あの表紙もそれなりに溶け込んでたのですが
文藝春秋などの隣に置いていた今日立ち寄った本屋ではかなり目立ってました、papyrus 。
“岸田繁”って書いてなければ私も気付くまで時間が掛かってたと思います(笑)
TITLEの写真も良かったですよね~!
本人も相当嬉しかったんだろうなぁ(笑)
  edit
2006.09.01.Fri
21:35
 anan
shiroさん、こんばんは!
私も今日、オール讀物っていう本を買いに
雨のなか、こっそり仕事を抜け出して、ダッシュで本屋さんに行ったら、
岸田繁と目があいました。
何故、オール讀物の隣に、目力の強い美青年!?
と思ったら、繁。一瞬誰だか判らなかったです。
そういえば!!と思い出して、時間がないのに、TITELも立ち読みしました。
タモさんとのツーショットの笑顔には負けました。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/768-2f366d25

熱い眼差し

20:25 | くるり | cm:2 | tb:0 | edit

本屋で“H”を立ち読みしている最中、自分に対しどこからか視線が送られている気配を感じ取った。
ふと顔を上げて目の前の棚を見るとそこにはこの人が。
アンタか(笑)!超熱視線。超流し目。
 
せっかくなので中もパラパラと目を通してみたら、鳩とレベルの高いバトルを繰り広げていたので「がんばれっ」と適当に応援しておいた。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.02.Sat
21:38
 shiro
ananさんこんばんは♪
↑の地元の本屋では音楽・映画コーナーにあり、あの表紙もそれなりに溶け込んでたのですが
文藝春秋などの隣に置いていた今日立ち寄った本屋ではかなり目立ってました、papyrus 。
“岸田繁”って書いてなければ私も気付くまで時間が掛かってたと思います(笑)
TITLEの写真も良かったですよね~!
本人も相当嬉しかったんだろうなぁ(笑)
  edit
2006.09.01.Fri
21:35
 anan
shiroさん、こんばんは!
私も今日、オール讀物っていう本を買いに
雨のなか、こっそり仕事を抜け出して、ダッシュで本屋さんに行ったら、
岸田繁と目があいました。
何故、オール讀物の隣に、目力の強い美青年!?
と思ったら、繁。一瞬誰だか判らなかったです。
そういえば!!と思い出して、時間がないのに、TITELも立ち読みしました。
タモさんとのツーショットの笑顔には負けました。
  edit

TRACKBACK

熱い眼差し のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/768-2f366d25

