CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/769-f4aff5fb

『ギルド』VIDEO CLIP

00:57 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

SSTVにて『ギルド』PVが解禁。
最初にアニメーションの画が表れたからDVDの映像そのままなのかと思いきや…
生身だ!バンプだ!代々木だー!
代々木の映像がついにここで!!
「でもだったら普通のライブ映像として見たいな~」なんて考えも頭を一瞬よぎったが、あの日の光景を再び目にできただけでやっぱり嬉しいわ。
んで、色んな感情が溢れ出てきた。ドワーッと。
自分でも「アホだなー恥ずかしい奴だなー」と思いつつ泣いた。
あぁ、また早くライブ行きたいねぇ…。
あと来月の表紙巻頭“H”も早く見たい。
 
ところで、結局代々木のカメラはこのPVだけの為に用意されていたんだろうか。
「だとしたら不経済過ぎる、そんな訳ない」
「けど構想から制作に1年をかけた大作の一部(なのか?この場合)となれば、有り得なくもない」
自分の中でも意見が真っ二つに分かれて真相を検証するにも不可能だ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

『ギルド』VIDEO CLIP のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/769-f4aff5fb

