CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/773-fcfdb6cf

またもや取り逃がす

19:53 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

バンプさんの蔵出しグッズ、“flag bearer”Tシャツもあったのか!
そういう事は先に言ってよー。
「昔のグッズは別に興味ないな~」なんて放っておいたせいで売り切れじゃないの。
 
過去にも一度書いたが、現在私の手元にある“flag bearer”Tシャツは裾が広がってしまってヨレヨレ状態なのです。
けど、気に入ってるから出来れば着たい。
けど、ヨレヨレ。
どうするか………⇒⇒そうだ、裾を切ってしまおう!(どうせサイズもデカイし)
ナイスアイディア!と思ったが周囲に止められたので実行には至らず。
だからもし新しいの物が手に入る機会があったなら、そらーもう是非とも欲しかったんだよ。
 
今回“flag bearer”Tシャツを購入した方、現在のグッズのTシャツよりも素材がちゃっちいからお洗濯時には気をつけて。
通常モードでグワングワン洗うとビロンビロンになりますから。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

またもや取り逃がす のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/773-fcfdb6cf

