CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/774-bc233be8

エブリバディ ゆきませ 初日の出

20:34 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

今年のCOUNTDOWN JAPANにはバタ犬出してほしいなー。
「バタ犬のライブは未経験だから観たいんじゃー」と、当初はあくまでも個人的希望として挙げてみたが、なんか本当に有り得そうな気もするんだ。
SLSで復活(?)して、イヌフェスにも出て、その勢いで冬もドーンッとさ。
出演日は元日。んで『あけおめ』を歌うんだよ。
♪あけおめ あけおめ あけおめ おめでとさん
 
他はまぁ、今まで夏・冬それぞれ出てた人がまた来てくれれば嬉しい。
新たに出てくれるんだったらAPOGEEとかANATAKIKOUとかが良いな。
 
既にチケット申し込み済み故、あとは待つだけ。
こんな感じで頭上にポワポワした吹き出しを浮かべながら毎日過ごしています。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

エブリバディ ゆきませ 初日の出 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/774-bc233be8

