CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.07.Thu
21:04
 shiro
ともさんこんばんは!
携帯からどもですー♪文字化けは今回は大丈夫でしたね。

メンバーがやたらと「次のアー写はかなりイイ!」と褒め称えてたもんで、
どんなもんかと期待していたら…こうきたかー!!と。
恐らく「うはっなんだこれー(笑)」ってのを狙ってるんだろうなー。
つまり、笑ってナンボって事ですよね??

バンプさんは自分が思ってる以上に人気者でした…(笑)
決して軽んじてた訳じゃないけど、バンプ界(?)では迅速な行動じゃないと生き抜けねぇっ!
と痛感した出来事でした。
  edit
2006.09.06.Wed
23:31
 とも
こんばんはー。携帯からのコメンツなので、また文字化けして
しまったらすみません!
新アー写は狙ってきてますねー攻めてますねー。
多分笑って良いと思いますよ、いや、笑わないと逆に失礼にあたる??(笑)

バンプさんのグッズ、あれよあれよと売り切れになってましたね。
ちょっと欲しいな~と思ってたのもあったんですけど、時既に遅し…。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/775-4836fb08

個別写真は良いんだけど

21:20 | Base Ball Bear | cm:2 | tb:0 | edit

小出のニヒルスマイルに爆笑。
 
えっ、違うの?笑うとこじゃないの?
ごめん。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.07.Thu
21:04
 shiro
ともさんこんばんは!
携帯からどもですー♪文字化けは今回は大丈夫でしたね。

メンバーがやたらと「次のアー写はかなりイイ!」と褒め称えてたもんで、
どんなもんかと期待していたら…こうきたかー!!と。
恐らく「うはっなんだこれー(笑)」ってのを狙ってるんだろうなー。
つまり、笑ってナンボって事ですよね??

バンプさんは自分が思ってる以上に人気者でした…(笑)
決して軽んじてた訳じゃないけど、バンプ界(?)では迅速な行動じゃないと生き抜けねぇっ!
と痛感した出来事でした。
  edit
2006.09.06.Wed
23:31
 とも
こんばんはー。携帯からのコメンツなので、また文字化けして
しまったらすみません!
新アー写は狙ってきてますねー攻めてますねー。
多分笑って良いと思いますよ、いや、笑わないと逆に失礼にあたる??(笑)

バンプさんのグッズ、あれよあれよと売り切れになってましたね。
ちょっと欲しいな~と思ってたのもあったんですけど、時既に遅し…。
  edit

TRACKBACK

個別写真は良いんだけど のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/775-4836fb08

