CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/778-75a2dd3f

BURGER NUDS『BURGER NUDS』

13:06 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

BURGER NUDSBURGER NUDSの『BEST』を探してたはずなのに、本日運送会社が私に届けてくれたのはPV集の『BURGER NUDS』。
あれっ??
 
いや、発注ミスとかじゃないです。間違いなく私が頼んだ。
『BEST』を求めて覗いたとあるCDショップサイトのカタログにコレがあったもんで勢いでカゴに入れちゃったんです。
「どうせ在庫無しだろうけどなー」と、本当に手に入るなんてこれっぽっちも思ってなかった。
だってさ、確か限定生産1500本で、『BEST』よりもとっくの前に廃盤になってるんだから。
それが、注文から数日して何故か“この商品は入荷しましたー”と全く期待してなかったビデオだけが送られてきたのだ。
 
PV集かー。BAUXiTEの時に物販で売ってたような気がする。
その位の関心度だったのは事実だが、廃盤となった商品が手に入れられたとなるとやはり嬉しい。
バーガーのPVは『指輪』と『エコー』と『ANALYZE』しか目にした事がなく、『ミナソコ』と『自己暗示の日』は今回初めて見た。
やっぱあれだね、細ぇなぁ門田(そこ?)
ビデオだと劣化するのであとでDVDに焼いておこう。
 
で、肝心の『BEST』の方はというと、未だ見つかっていない。
ビデオと一緒に頼んだのにそっちは在庫がないようで。
昨日もNICOワンマンの前後にレコファンやTSUTAYAの中古コーナーや、あとdisk unionにも一応行ってみたが、どこもかしこも置いてなくてションボリ。
【追記】
中古で無事に手に入れました。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

BURGER NUDS『BURGER NUDS』 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/778-75a2dd3f

