CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/779-7a0b016b

「0605~0607」

14:22 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

昨夜のNICO@クアトロで買ったDVDとTシャツ。
私の場合、グッズに関してはかなり財布の紐が固い為普段から他のアーティストでも滅多に購入する事はないのだが、今回は彼らの初製作Tシャツだという事で買っちゃいました。
柔らかくて肌触りのいい生地。
そして何故かホッカホカ(笑)
(別に暑いとこ置いてた訳じゃないのに)
 
DVDも先程ちょこっと見てみた。
『泥んこドビー』&『3年目の頭痛薬』のライブ映像に加えて、レコ風景が収録してある。
真面目なインタビューやレコーディングの様子も良かったが、個人的にはレコの合間に他愛もないやり取りをするメンバーの姿が見れて嬉しいわ。
まだあんまりこう、オフショット的なものを見た事ないもんで。
 
あとそう、このDVDの中でギターの古村君がゆずの“GO HOME”Tシャツを着ているのを発見してちょっとニヤッとした(笑)
同じ事務所の数少ない先輩だからねぇ。
そんな事務所の先輩、昨日のワンマンも「観にきてたりして?」と密かに期待してたんですが、うーん…やっぱり来てはいなかった、か?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

「0605~0607」 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/779-7a0b016b

