CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.15.Fri
20:51
 shiro
じゅーよんさん、はじめまして♪
おぉーっ、あの日のワンマン参加者の中に自分の他にもゆずっこがいらしたとは。
(自分はむしろ端くれですが 笑)
当日はあまりスタッフの顔までじっくり見てなかったのですが、言われてみれば物販にそれっぽい男性いましたね!
今更「あぁーあの人か!」となってます(笑)
 
>DVDのミキミキミキティーがお気に入りで...
オシオキキボンヌ!(笑) いやー全く同じです私も。あの辺は特に好きで。
あと古君の笑ってるだけのアップとか、ファッションチェックとか…。
確実にライブ映像よりそっちのオフショットの方が見てる回数多いです。

自分もまだまだNICOについては知らない事だらけですよ~。
これからどんどん深めていきたいと思ってます。
コメントありがとうございました!
  edit
2006.09.15.Fri
00:17
 じゅーよん
こんにちは
始めまして。びっくりしました。
私もゆずファンです。で。NICOを最近知ってワンマン行ってきました。

ここにもそんな人が居たとはびっくりです(笑)
DVDのミキミキミキティーがお気に入りで、そのあたり見まくってます(笑)

古くん。GOHOMEのTシャツ着てましたね(笑)
物販に山岸がいたり(金井の方でしたかね?区別がつかないのですが)、社長がうろついていたり、見た顔のスタッフがうろついていて、やっぱ同事務所なんだよなあ。としみじみ思いました。

そんなに私はNICOには詳しくないですが、ハマりかけてます(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/781-22a445bc

NICO百感

21:33 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:0 | edit

●先日のワンマンの映像はどっかで流れたりしないんでしょうか。撮影はしていたようだけど。“チャート★コバーン”あたりでOAしてくれると嬉しいな、鹿野さん。
●また何でサマソニのOAは東京会場だけなんでしょうね。大阪のステージしか出てない人だっているのに。
●マネージャーの金井君はゆずで言うところのキャナイ君?同じセーニャと理解しながらも、聞き慣れたスタッフの名前(中川氏、水野氏等)を発見すると不思議な気持ちになる。わかってるんだけどあまりぴんと来ないというか。
●いやでも、ゆずT着てたらさすがに実感する(笑)
●そんな古村君は、外見もそうだが声のトーンやもしかしたらキャラなども治君に似ているような気がします。ライブの時の印象とDVDの映像とで感じた。
●っていうかDVDリピートしすぎだ自分。収録21分の短い映像なのにやたらと見てる。
●アルバムを早く聴きたい。この間河原さんのところでジャケットのポラ写真をチラリと見たけどカッコよかった。
●あとそう、対馬君の別バンドの曲もカッコよかった(インストロックスカ!)
●CDJにも出て欲しけど向こうのバンドとの折り合いとかあるだろうしなー。どうなんでしょうか(余計なお世話ですか)。だけどやはり観たい。出て!
 
●ライブの影響で近頃はNICOの事ばっかり考えてるのです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.15.Fri
20:51
 shiro
じゅーよんさん、はじめまして♪
おぉーっ、あの日のワンマン参加者の中に自分の他にもゆずっこがいらしたとは。
(自分はむしろ端くれですが 笑)
当日はあまりスタッフの顔までじっくり見てなかったのですが、言われてみれば物販にそれっぽい男性いましたね!
今更「あぁーあの人か!」となってます(笑)
 
>DVDのミキミキミキティーがお気に入りで...
オシオキキボンヌ!(笑) いやー全く同じです私も。あの辺は特に好きで。
あと古君の笑ってるだけのアップとか、ファッションチェックとか…。
確実にライブ映像よりそっちのオフショットの方が見てる回数多いです。

自分もまだまだNICOについては知らない事だらけですよ~。
これからどんどん深めていきたいと思ってます。
コメントありがとうございました!
  edit
2006.09.15.Fri
00:17
 じゅーよん
こんにちは
始めまして。びっくりしました。
私もゆずファンです。で。NICOを最近知ってワンマン行ってきました。

ここにもそんな人が居たとはびっくりです(笑)
DVDのミキミキミキティーがお気に入りで、そのあたり見まくってます(笑)

古くん。GOHOMEのTシャツ着てましたね(笑)
物販に山岸がいたり(金井の方でしたかね?区別がつかないのですが)、社長がうろついていたり、見た顔のスタッフがうろついていて、やっぱ同事務所なんだよなあ。としみじみ思いました。

そんなに私はNICOには詳しくないですが、ハマりかけてます(笑)
  edit

TRACKBACK

NICO百感 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/781-22a445bc

