CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/785-3a4b1b33

#0149

20:46 | Base Ball Bear | cm:0 | tb:0 | edit

録画しておいたFACTORY 721のリピートを観賞。
『CRAZY FOR YOUの季節』が最近のライブ映像(若若)なんかよりも低音が際立ってて迫力があるように感じた。
アレンジが変わったのか環境の違いなのかはわからんが、この時の方が好きかもしれない。
あとサイドで髪を結った史織ちゃんが可愛かった。
 
メイドツアーの追加公演、LOOKかー。
やっぱり地元(正確には違うかもしれないけど)ライブは行ってみたいよな。
でも「じゃあ渋谷と千葉と両方行くべ!」という気にまではならない(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

#0149 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/785-3a4b1b33

