CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.20.Wed
21:51
 shiro
叶さんこんばんは。お久しぶりです!

お仕事の方お忙しいのでしょうかi-201
でもたまには生き抜きがてらライブってのもいいですよね。
大阪は金曜だけど東京は土曜日開催なので、どうでしょう??!
  edit
2006.09.20.Wed
18:30
 叶
ジャパサ行きたい~。
でも金曜日なんですね。
仕事が…(涙)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/786-977c7c66

んでハガキはいつなの

08:37 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

改めまして……うひょひょひょ!
COUTDOWN JAPAN 06/07の追加アーティストが正式に出ました。
何がそんなに「うひょひょひょ!」なのか。
一番は何だろ、NICOかなー。時期が時期だけに。
新たに出た人だと事変がやたらと騒がれてますが、個人的にはGDHMが「出そうな気がしてたけどやっぱりー」てな感じなだけで、どちらかというと夏にも出演したメンツが再びっていう印象がある。
でもあの時色んな事情で観れなかった人も沢山いるから結果的には「うひょひょひょ!」、と。
 
あと、自分の観たい人が大阪のみだったらどうしよう!?という心配もあったが今のところ大阪オンリーの人はいないようで安心。
…したのはいいんだけど本当に差が出すぎじゃないのか(苦笑)
けど来年以降はホントに大阪オンリーなんてのも出てきそう。
 
それはそうと11月のジャパサのメンツにもこれまたちょっとときめいた。
行くかもしれない、これは。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.20.Wed
21:51
 shiro
叶さんこんばんは。お久しぶりです!

お仕事の方お忙しいのでしょうかi-201
でもたまには生き抜きがてらライブってのもいいですよね。
大阪は金曜だけど東京は土曜日開催なので、どうでしょう??!
  edit
2006.09.20.Wed
18:30
 叶
ジャパサ行きたい~。
でも金曜日なんですね。
仕事が…(涙)
  edit

TRACKBACK

んでハガキはいつなの のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/786-977c7c66

