CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.21.Thu
20:33
 shiro
わーい、じゅーよんさん♪早速ようこそ(笑)!

そのうち出るんじゃないかしら?なんて思ってたら案の定でした。
さすが鹿野氏、わかってます。
チャート★コバーンの方も前のスペシャボーイズの時みたいに
動画なり写真なりテキストなり、何かUPしてほしいですよね!
やっぱりあの時の映像はここで…!??
  edit
2006.09.21.Thu
19:47
 じゅーよん
こんにちわ。
早速また来ました(笑)
わお。そうなんですね。
やった。ラジオ楽しみだ!
CS入らないからスペシャ見れないけど、またネットでうpしてくんないかなぁ。

ライブ映像なら絶対みたい。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/787-9fa8565e
2006.09.21.Thu
23:47
CSに入りたい・・
今度、9月23日に野狐禅の3人編成ガリバーツアー最終日の模様が Music on tv で流れるんだって。 詳しくはここ み、み、見たい!! あの時は後ろでホトンド二人が見えなかったから 二人の表情とかもちゃんと見たいし。 コレはアレ?漫画喫茶にでも行った方がいいのかな .....
trackback from : 雲の上 

鹿野さんのとこに

18:40 | NICO Touches the Walls | cm:2 | tb:1 | edit

次回9月24日の“discord”はNICOがゲスト。
聴くべし。聴かなくてもあとでBACK STAGE TEXTを読むべし。
 
あれ、でもdiscordの方に出るんじゃ“チャート★コバーン”は何も無し?
…なんて思ってたらこちらもあった。
来月、10月のマンスリーアーティストで登場だそうで(携帯サイトの方に載ってた)
この間のワンマンの映像も期待していいんだろうか!?
 
ところでチャート★コバーンのマンスリーコーナーって今までもあったの?
スペシャもあんまり真面目に見てないんで、よくわからん。
 
NICOはそのうちスペシャモバイルのアーティストコラムに登場しそうな気がする。
あとFACTORYにも出そう。
FACTORYとジャパサはあの辺の(何処だ)バンドの大半が通る道。
 
【追記】
『runova x handover』のジャケットがUPされてた。
青の次は赤か。で、これは1人1本ずつ?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.21.Thu
20:33
 shiro
わーい、じゅーよんさん♪早速ようこそ(笑)!

そのうち出るんじゃないかしら?なんて思ってたら案の定でした。
さすが鹿野氏、わかってます。
チャート★コバーンの方も前のスペシャボーイズの時みたいに
動画なり写真なりテキストなり、何かUPしてほしいですよね!
やっぱりあの時の映像はここで…!??
  edit
2006.09.21.Thu
19:47
 じゅーよん
こんにちわ。
早速また来ました(笑)
わお。そうなんですね。
やった。ラジオ楽しみだ!
CS入らないからスペシャ見れないけど、またネットでうpしてくんないかなぁ。

ライブ映像なら絶対みたい。
  edit

TRACKBACK

鹿野さんのとこに のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/787-9fa8565e
2006.09.21.Thu
23:47
CSに入りたい・・
今度、9月23日に野狐禅の3人編成ガリバーツアー最終日の模様が Music on tv で流れるんだって。 詳しくはここ み、み、見たい!! あの時は後ろでホトンド二人が見えなかったから 二人の表情とかもちゃんと見たいし。 コレはアレ?漫画喫茶にでも行った方がいいのかな .....
trackback from : 雲の上 

