CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.23.Sat
18:15
 shiro
::::RRさん::::
はじめまして!
以前からご覧になっててくれたんですね。うわーありがとうございます!
そう、最近はめっきりレミオの話題が減ってまして(苦笑)
思ってる事をそのままどんどん書いていたらブログがネガティブな意見ばかりになって見てる方もあまり気持ちがいいもんじゃないよなぁ、と思い、控えていました。

私自身も、彼らの変化の事情などを少しずつ理解できてきたかな?と感じてます。
けど結局、牛歩のような速度で「3歩進んで2歩下がる」といった具合に前進&後退を繰り返してます。
やっぱり今度のライブは新しい気持ちで観れるか、そこに懸かってますよね。
なるべくその時までギチギチに固まった頭を解して、当日に挑みたいです!
コメントありがとうございました!また宜しかったら遊びにきてください♪


::::Kokaさん::::
こんばんはー!
Kokaさんは幕張ですか!いいなぁ(笑)
今回の席はまぁまぁ良かったのですが、横アリは後ろの方だと本当に見えませんから!
後ろだったらどうしよ~と不安にかられるのがネックなのもあって幕張の方がが良かったんですよー(笑)
 
高校生活最後…。
それは是非とも思いっきり楽しんで良いライブにしたいですね!
けどもし彼らが茨城に来てくれたら私も気軽に行けるだろうに(笑)
ホント(レミオに限らず)もっと近かったらもっと色々なライブが観れるのになーって思います、いつも。
 
私もチケット発券するまでは
「今の状態で行って大丈夫か!?」「しかも横浜遠いし!」
なーんて、ちょっと葛藤のようなものが(笑)
実際発券したらさすがに「行くんだ」という気になりましたが。
  edit
2006.09.22.Fri
22:33
 Koka
こんばんゎ。
そっかぁ、横浜ですか。
自分は11月5日、幕張2日目に行って参ります。
メールニュース先行で70分粘って…席は微妙ですけどi-202

自分は今度のツアーが高校生活最後のライブとなりそうです。

やっぱり進学に力入りまくりの学校で…(あんまり進学校でないくせに)
来年は3年生なもんで(無事に進級した場合)、
肉体的にも精神的にも遠出するのは辛そうですi-201
本当は翌日に数学のテストがあって、
その2日後からテスト期間!という日でもあるのですが…
前日に数学の方はすっきり終わらせて行ってくるつもりですi-35

それが終わったら、お出かけは1年とちょっと封印。
(茨城に来てくれるんだったら話は別ですが・笑)

そんなことも踏まえつつ、現在お財布と相談中です。
『いいのか?買っちゃうのか?』
『修学旅行目前なのに?』(あんまり関係ない)
『でも最後だぞ?』
『だって…』
『でもでも…』(葛藤の図i-229)
  edit
2006.09.22.Fri
21:06
 RR
はじめまして。。RRといいます。
じつは、かな~り前から拝見させていただいておりました・・・。レミオ好きの主婦でございます。
でも、最近あんまりレミオ話が出ていなかったので、少し淋しく感じていました。。。(勝手な気持ちです・・shiroさんの書かれてる文章のファンなので・・・すみません。)
shiroさんのレミオに対する気持ちの変化も多少なりとも理解をしているつもりです。それでもやっぱり(?)ライブに行かれるんだとわかってちょっぴり安心しました。  
新たな気持ちで楽しんでほしいなあって思いました。。
初コメントで長々と書き込んでしまって失礼いたしました。。。RRでした。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/788-33906bd4

1215横浜

20:14 | レミオロメン | cm:3 | tb:0 | edit

12月15日横浜アリーナ。
一応ツアーは行きますよ。チケットも確保した。
何となくメールニュースよりMPの方がいいかなーって事で今週まで待ってました。
(今までMPでのレミオは郵便振替“=ほぼ確実に取れる”だったので毎回余裕ぶっこいてたのですが、数ヶ月前からシステムが変わりエントリー抽選になってちょっと気を揉んだのです。現システムでは、先着でも抽選でもなく前みたいな“焦らなくてもほぼ確実”な受付はないんかね)
本当は、幕張の方が近いし会場もデカクないしそっちにしたかったのだが、どうしても11月の頭は行けそうもなかったので。
でも発券したらセンター席のかなり観やすそうな位置だったので良し。
 
相変わらず浮き沈みは激しいけど。
浮いてる時に行きたい…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.23.Sat
18:15
 shiro
::::RRさん::::
はじめまして!
以前からご覧になっててくれたんですね。うわーありがとうございます!
そう、最近はめっきりレミオの話題が減ってまして(苦笑)
思ってる事をそのままどんどん書いていたらブログがネガティブな意見ばかりになって見てる方もあまり気持ちがいいもんじゃないよなぁ、と思い、控えていました。

私自身も、彼らの変化の事情などを少しずつ理解できてきたかな?と感じてます。
けど結局、牛歩のような速度で「3歩進んで2歩下がる」といった具合に前進&後退を繰り返してます。
やっぱり今度のライブは新しい気持ちで観れるか、そこに懸かってますよね。
なるべくその時までギチギチに固まった頭を解して、当日に挑みたいです!
コメントありがとうございました!また宜しかったら遊びにきてください♪


::::Kokaさん::::
こんばんはー!
Kokaさんは幕張ですか!いいなぁ(笑)
今回の席はまぁまぁ良かったのですが、横アリは後ろの方だと本当に見えませんから!
後ろだったらどうしよ~と不安にかられるのがネックなのもあって幕張の方がが良かったんですよー(笑)
 
高校生活最後…。
それは是非とも思いっきり楽しんで良いライブにしたいですね!
けどもし彼らが茨城に来てくれたら私も気軽に行けるだろうに(笑)
ホント(レミオに限らず)もっと近かったらもっと色々なライブが観れるのになーって思います、いつも。
 
私もチケット発券するまでは
「今の状態で行って大丈夫か!?」「しかも横浜遠いし!」
なーんて、ちょっと葛藤のようなものが(笑)
実際発券したらさすがに「行くんだ」という気になりましたが。
  edit
2006.09.22.Fri
22:33
 Koka
こんばんゎ。
そっかぁ、横浜ですか。
自分は11月5日、幕張2日目に行って参ります。
メールニュース先行で70分粘って…席は微妙ですけどi-202

自分は今度のツアーが高校生活最後のライブとなりそうです。

やっぱり進学に力入りまくりの学校で…(あんまり進学校でないくせに)
来年は3年生なもんで(無事に進級した場合)、
肉体的にも精神的にも遠出するのは辛そうですi-201
本当は翌日に数学のテストがあって、
その2日後からテスト期間!という日でもあるのですが…
前日に数学の方はすっきり終わらせて行ってくるつもりですi-35

それが終わったら、お出かけは1年とちょっと封印。
(茨城に来てくれるんだったら話は別ですが・笑)

そんなことも踏まえつつ、現在お財布と相談中です。
『いいのか?買っちゃうのか?』
『修学旅行目前なのに?』(あんまり関係ない)
『でも最後だぞ?』
『だって…』
『でもでも…』(葛藤の図i-229)
  edit
2006.09.22.Fri
21:06
 RR
はじめまして。。RRといいます。
じつは、かな~り前から拝見させていただいておりました・・・。レミオ好きの主婦でございます。
でも、最近あんまりレミオ話が出ていなかったので、少し淋しく感じていました。。。(勝手な気持ちです・・shiroさんの書かれてる文章のファンなので・・・すみません。)
shiroさんのレミオに対する気持ちの変化も多少なりとも理解をしているつもりです。それでもやっぱり(?)ライブに行かれるんだとわかってちょっぴり安心しました。  
新たな気持ちで楽しんでほしいなあって思いました。。
初コメントで長々と書き込んでしまって失礼いたしました。。。RRでした。
  edit

TRACKBACK

1215横浜 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/788-33906bd4

