CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.11.14.Tue
22:10
 shiro
ハチさんはじめましてー。
バーガー『BEST』、私はダメ元でユーズド商品の予約を申し込んでいたamazonのマーケットプレイスで手に入れました。
予約登録した一方で実店舗やネット上の他の店でも地道に探してたのですが、数週間後に運よく出品者が現れたんです。
確実に手に入るという訳ではないかもしれませんが、可能性はあるのではないかと!
登録するのはタダですし^ ^
もしまだ試みてないようでしたら、是非。
  edit
2006.11.14.Tue
20:20
 ハチ
初めまして!
best探してるんですがどこにも無いです・・・
もし情報ありましたら教えていただけませんか?
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/789-44e50f97

BURGER NUDS『BEST』

22:24 | CD | cm:2 | tb:0 | edit

BEST
BEST
BURGER NUDS

ついに届いた!BURGER NUDS『BEST』!
周囲がGDHMの全国発売で盛り上がってる中、私はBURGER NUDSで盛り上がる。
あぁぁぁやったどー!!(歓喜)
 
『COULD BURM』が、『COULD BURM』が、この1曲目の『COULD BURM』が好きで(落ち着け)
これを再度聴く為に必死で探していたといっても過言ではないくらい。
やっぱり良いよー。特に「UNDER GROUNDで帰れない俺は」のとこが好き。
イントロが長いのには私も門田に言われるまで全然感じなかった。
というかそこまでは覚えてなかった(笑)
 
他の曲も懐かしい。門田の声が若干若い。
『AM4:00』はBAUXiTEを思い出す(やってたよな?あの時)
 
しかしジャケット一番最後のメンバーからのメッセージを読んだら、“BURGER NUDSは此処で終点だったんだ”と改めて気づかされた。
なんだっけ、このアルバムをリリースした日に配信されたバーガーにとってラストのメルマガの文末に、「BURGER NUDSをいつまでも忘れないでください」って確かあったんだよな。
うん、やっぱり忘れようにも忘れられないわ。
ライブも1回しか観た事なくても、本格的にハマったのがかなり遅くても。
新しい冒険=GDHMもいいけど、もうしばらく此処で浸たらせて。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.11.14.Tue
22:10
 shiro
ハチさんはじめましてー。
バーガー『BEST』、私はダメ元でユーズド商品の予約を申し込んでいたamazonのマーケットプレイスで手に入れました。
予約登録した一方で実店舗やネット上の他の店でも地道に探してたのですが、数週間後に運よく出品者が現れたんです。
確実に手に入るという訳ではないかもしれませんが、可能性はあるのではないかと!
登録するのはタダですし^ ^
もしまだ試みてないようでしたら、是非。
  edit
2006.11.14.Tue
20:20
 ハチ
初めまして!
best探してるんですがどこにも無いです・・・
もし情報ありましたら教えていただけませんか?
  edit

TRACKBACK

BURGER NUDS『BEST』 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/789-44e50f97

