CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.25.Mon
19:14
 shiro
叶さんこんばんは~!
いやいやーいつも反応してもらえて嬉しいです(笑)♪
今までクリスマスにライブってのも経験ないんで、もし行ったとしたら
どうなるのか、気になるところです。

しかしあの名前は……ねぇ(苦笑)?
5年間、あのふざけた名前で呼ばなきゃいけないなんて!
普通にみんな渋公って呼んじゃうんじゃないのかな。
そっちの方が通じるような気がする。
  edit
2006.09.25.Mon
00:08
 叶
クリスマスにフジファブリックと過ごせるなんて!

いつもフジの記事に反応してしまいます(笑)

そして私も改名は不満です。
電○めっ!(笑)
  edit
2006.09.24.Sun
19:41
 shiro
みぐさんども~♪
そうっ変わっちゃうんですよ!来月の1日から!
これについては至る所から不満の声が続々のようです(笑)
やっぱり嫌だよなー、そんな名前;

クリスマスだから、って事で色々期待しちゃいますよねぇ!
金澤君手術後の最初のワンマンですし。
あーダイちゃんのafterなお顔、早く見てみたいなぁ(笑)
  edit
2006.09.24.Sun
00:31
 みぐ
え!?渋谷公会堂って、そんな名前に変わっちゃうんですか?!

で、本題のライブ、行きたいー!でっす!
クリスマスにライブなんて、素敵すぎますねぇ…
その頃には、金澤さんも手術を終え、イケメンになってますかねぇ…(そういうわけではない?笑)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/792-a6371b4a

まだこの時点では渋公

21:41 | フジファブリック | cm:4 | tb:0 | edit

フジファブリック初の単独ホールライブ決定。しかも開催日は12月25日クリスマス。
フジファブリック「Live at 渋谷公会堂」
 
…そ、そのタイトルはガチなのかい。
それとも10月になったら「Live at 渋谷C.C.Lemonホール」になるのかい。
え゛ーーーっ。やはり自分も今回の改名には不服だ。
フジファブリックだけでも頑なに渋公と呼んでてもいいんじゃないの?
 
んで本題のライブ。
座席有りという点ではあまり乗り気はしないが、クリスマスだしね、何か色々面白い事になりそうな予感もあるんだよなぁ。
検討してみる。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.09.25.Mon
19:14
 shiro
叶さんこんばんは~!
いやいやーいつも反応してもらえて嬉しいです(笑)♪
今までクリスマスにライブってのも経験ないんで、もし行ったとしたら
どうなるのか、気になるところです。

しかしあの名前は……ねぇ(苦笑)?
5年間、あのふざけた名前で呼ばなきゃいけないなんて!
普通にみんな渋公って呼んじゃうんじゃないのかな。
そっちの方が通じるような気がする。
  edit
2006.09.25.Mon
00:08
 叶
クリスマスにフジファブリックと過ごせるなんて!

いつもフジの記事に反応してしまいます(笑)

そして私も改名は不満です。
電○めっ!(笑)
  edit
2006.09.24.Sun
19:41
 shiro
みぐさんども~♪
そうっ変わっちゃうんですよ!来月の1日から!
これについては至る所から不満の声が続々のようです(笑)
やっぱり嫌だよなー、そんな名前;

クリスマスだから、って事で色々期待しちゃいますよねぇ!
金澤君手術後の最初のワンマンですし。
あーダイちゃんのafterなお顔、早く見てみたいなぁ(笑)
  edit
2006.09.24.Sun
00:31
 みぐ
え!?渋谷公会堂って、そんな名前に変わっちゃうんですか?!

で、本題のライブ、行きたいー!でっす!
クリスマスにライブなんて、素敵すぎますねぇ…
その頃には、金澤さんも手術を終え、イケメンになってますかねぇ…(そういうわけではない?笑)
  edit

TRACKBACK

まだこの時点では渋公 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/792-a6371b4a

