CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/795-29016200

discord guest=NICO Touches the Walls

20:37 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

9月24日“discord” guest=NICO Touches the Walls 光村龍哉。
今までNICOが出たメディアはスペシャボーイズのマンスリーとその他TVを2つ程、本当にごく僅かな偏った部分しかチェックしてなく、じっくりとインタビューを聞いたのは初めてです。
 
光村君が小3から曲をずっと作ってた事。1年前、早くも解散の危機だった事。
これまで知らなかった色々な事を受け止めた上で彼らの曲を聴くとまたどこか違う印象がする。
現に番組後半で流れた『壁』が、試聴で聴いた時よりもライブで聴いた時よりもずっと胸に響いた。
また鹿野さんの「彼らは、音楽は熟れているのに表現者としては全く熟れていない」という言葉には私も同感だ。
いや、うん、そうだと思う。知れば知るほどそう思う。
あとね、これまた冒頭での鹿野さんの発言。
「素晴らしいバンド(=NICO)と新たに出会うと自分の気持ちもリセットされてまた新たに進みだす」という話の引き合いとして、「BUMP OF CHICKENに出会った時。レミオロメンの『電話』を聴いた時」と言っていた。
あー確かに、自分もそれは両方とも衝撃があったし、キラキラと心が輝く感じがした。
…まぁでもこれ以上はまた別の話になりそうなのでやめとこう。
OAはMDにも録音してあるけどBACKSTAGE TEXTも早く読みたい。
 
んで、この間のワンマンの映像がついに…!
10月3日の“Oxala! Tuesday”でちょこっと流れるらしい。
そしてやはり“チャート★コバーン”のマンスリーコーナーは新設だったのね。
しかし名前が“タイ★コバーン”て。ダジャレまみれだ、この番組。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

discord guest=NICO Touches the Walls のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/795-29016200

