CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.01.Sun
16:35
 shiro
あっ仲間(笑)でも実はジャパサも申し込んでないのですよー…。
両方行くのはちょっと無理そうだし、じゃあイベントとクリスマスワンマンどっちにするかと言われたら…ワ、ワンマンかなー?と思うんだけどそのワンマンさえハッキリと行く決心ができてない。
そんな駄目な展開になってきてます(苦笑)
果たしてこの先どうなるのか!?(や、己次第だけど;)

芳香剤!そうっ、そんな感じ!
自然のいい香りというより、人工的な甘い匂いっぽくって(笑)
んーやっぱり私は苦手だなー。
  edit
2006.09.30.Sat
23:46
 叶
私も申し込んでません(笑)

ジャパサがあるし…。

きんもくせいの香りははなんかトイレの芳香剤みたいで苦手です。
あれはいい香りなんでしょうかね~?
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/799-c6f58287

クリスマスに肉と金木犀

19:15 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

クリスマス渋公のオフィ先行は本日が締め切り。
「あぁどうしようか」とずっと悩んでたが結局申し込まなかった。
そのうちMPからも案内くるだろうから、そしたらまた考えますよ。とりあえず後回し後回し…。
…なんて考えてたのに、オフィ先行締め切りの30分後には早くもMPからメール来たよ!
うわぁ気が休まらねぇ!
けどしょうがない。今度の木曜までまた「うーんうーん」と唸る事にします。
そういえば野音の時もずーっと悩んでて最終的には行かなかったよな。
同じ道を辿るのか?
 
ダイちゃんの手術はもう終わったのかな。早く報告してほしいな。
あのブログ、何気に更新マメだし、写真もUPしてくれてるし、もしかしたら志村日記より見ていて楽しいかもしれません(笑)
期間限定なのがもったいない。
また、あの欧米紳士かぶれ(傘と足の組み方のみ)の人は最近太ったんでしょうか。
RIJF増刊号の写真を見ても思ったんだけど、前より顔周辺に肉が付いたような気がする。
本気で山肉になるぞ。
 
そういえば、ここ数週間、様々なブログで(フジファブリック関係なく)「金木犀の匂いが~」という件を頻繁に目にした。
私が“金木犀の木とはどういうものか”と認識したのが去年。
そして金木犀2年目(?)の今年、気づいた事がある。
「あの匂い苦手」
数日前、窓を開けた時に妙に甘い匂いがして「くさっ!何これ!?」と思ったもん。
元々甘いもの(ケーキ・お菓子類)が苦手なのもあるんだろうな。
とにかく甘ったるいものってダメ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.01.Sun
16:35
 shiro
あっ仲間(笑)でも実はジャパサも申し込んでないのですよー…。
両方行くのはちょっと無理そうだし、じゃあイベントとクリスマスワンマンどっちにするかと言われたら…ワ、ワンマンかなー?と思うんだけどそのワンマンさえハッキリと行く決心ができてない。
そんな駄目な展開になってきてます(苦笑)
果たしてこの先どうなるのか!?(や、己次第だけど;)

芳香剤!そうっ、そんな感じ!
自然のいい香りというより、人工的な甘い匂いっぽくって(笑)
んーやっぱり私は苦手だなー。
  edit
2006.09.30.Sat
23:46
 叶
私も申し込んでません(笑)

ジャパサがあるし…。

きんもくせいの香りははなんかトイレの芳香剤みたいで苦手です。
あれはいい香りなんでしょうかね~?
  edit

TRACKBACK

クリスマスに肉と金木犀 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/799-c6f58287

