CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.01.Sun
16:22
 shiro
茄茄さんども~♪
やっぱり観といた方がいいですかね?
“BUMP OF CHICKENらしさ”というのも気になるしなぁ~。

10月上旬って、もうすぐじゃないか!!
そういえば、例のCMの曲のアーティストが明かされるのが10日だと聞いたのですが…、公式発表とやらもその辺りなんでしょうか??(探ってみる 笑)
  edit
2006.09.30.Sat
16:39
 茄茄
こんにちは♪

shiroさんにも、人形劇ギルドはリアルに観て欲しいです!!
私は、''他人の前では泣けない''という意地があったので、泣きませんでしたが、だいぶステキな内容になってましたよ♪
観ていただければわかると思うんですが、物語の最後辺りにBUMP OF CHICKENらしさ(??)が満載な気がしました。

新曲楽しみですね~♪
とにかく公式発表を待つのみですが、10月上旬(具体的な日にちは、一応控えます…)辺りに何かしら発表があるかもらしいです…。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/802-28aeba07

『H』10月号

15:36 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

H (エイチ) 2006年 10月号 [雑誌]『人形劇ギルド』、「まぁいいかー」なんて思ってたんだけど『H』10月号のインタビューを読んでたらちょっと観たくなってきた。
例え、今では笑い話だとしてもメンバーが真剣に取り組んだからこそ、そういった紆余曲折…“事件”も起きたんだよな。
あと“肉塊”、ホント懐かしいねえ。
けど具体的にどの号で言ってたか思い出せない。
ジャパンだっけ?他の雑誌でも言ってたんだっけ?
何にしても“肉塊”の話は自分にとって少なからずの衝撃があった。
“BUMP OF CHICKENとはこういうモノなんだ”って。
 
ところで、山崎貴さんってエアーズのCMの演出をされてる方だったのね。
あぁなるほどー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.01.Sun
16:22
 shiro
茄茄さんども~♪
やっぱり観といた方がいいですかね?
“BUMP OF CHICKENらしさ”というのも気になるしなぁ~。

10月上旬って、もうすぐじゃないか!!
そういえば、例のCMの曲のアーティストが明かされるのが10日だと聞いたのですが…、公式発表とやらもその辺りなんでしょうか??(探ってみる 笑)
  edit
2006.09.30.Sat
16:39
 茄茄
こんにちは♪

shiroさんにも、人形劇ギルドはリアルに観て欲しいです!!
私は、''他人の前では泣けない''という意地があったので、泣きませんでしたが、だいぶステキな内容になってましたよ♪
観ていただければわかると思うんですが、物語の最後辺りにBUMP OF CHICKENらしさ(??)が満載な気がしました。

新曲楽しみですね~♪
とにかく公式発表を待つのみですが、10月上旬(具体的な日にちは、一応控えます…)辺りに何かしら発表があるかもらしいです…。
  edit

TRACKBACK

『H』10月号 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/802-28aeba07

