CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/806-cc9ae282

保証付き

21:29 | NICO Touches the Walls | cm:0 | tb:0 | edit

“タイ★コバーン”、“スペシャボーイズ”のマンスリーの時みたいにアーティストが好きなようにVTR作って流すのかと思ってたら、通常のゲストと同じようにスタジオでのインタビュー中心なのね。
祝・初テレビインタビュー。
んで、更にここでもワンマン映像がOA。
しかもこちらの“タイ★コバーン”ページでもフルで見れる。ありがたいです。
自分が何処にいるかもバッチリ確認(笑)
なかなか楽しそうに観てました、27日前の自分。
 
今回は『アボガド』だったけど来週以降も1曲ずつ公開されるのかな。
『行方』or『TAXI』はまずありそう。でも私としては『壁』が!『壁』が…!!
『壁』絶賛PUSH中。
 
あとそう、“音楽と人”11月号を読んでpodcastのあの声の主は坂倉君だったのでは、と思った。
まぁ正直どっちでもいいんだが。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

保証付き のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/806-cc9ae282

