CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.08.Sun
20:40
 shiro
そらのあおさん、はじめまして。
100の質問のご利用ありがとうございます♪
とりあえず「気軽に利用くださ~い」って事でbbsなどは用意してなかったのですが、わざわざご報告いただき大変嬉しいです!
こちらのブログもご覧になっててくれたんですね。しかも「書かれる文が好き」って!って(興奮)!!
こんな、どこかひねくれた文章しか書けないような奴なのに…もうっ、そんな事言われたらますます調子に乗ってしまいますよ(笑)!?
 
おーっ『ギルド』スキン使用されてるんですね!タイトル部分の鍵盤が可愛らしくて好きなのですが、実際に管理者として使ってみると、また気になる箇所も出てきてしまうんでしょうか(苦笑)

ムツゴロウさんはですね、昨夜久々にテレビで見たらなぜか胸がキュンッとなって。
「突然何でだー??」と考えてたら藤井さんの顔が浮かんだ、という。
まさか、おじいちゃん顔に萌えるとはな…(笑)
>物凄い暖かい中に、激しさが渦巻いてそう
まさしくそんな感じですよ!私もまだ数回しか観てませんが、全体的に雰囲気が温かくメンバーとお客さんの距離が近くて…しかし演奏に入ると骨太サウンドを響かせ、そして歌声とメロディーにキュンッと切ない気持ちにさせられる…そんなライブです。そらのあおさんも機会があれば是非♪
 
コメントどうもありがとうございました!またよかったら遊びに来てください。
  edit
2006.10.08.Sun
10:45
 そらのあお
初めまして。そらのあおと申します。突然の事で大変恐縮なのですが、Another site「030-100」の100の質問をお借り致しました…頂戴いたしました。ありがとうございます。どちらで申し上げたらいいのか分からなかったので、こちらに書き込ませて頂きました。
以前から、こちらにもひっそりと遊びに来させて頂いておりました。素敵だな~お洒落で可愛らしいブログだな~と思ってて;;shiroさんが書かれる文が大好きで。いつも素敵なブログをありがとうございますv
エキサイトブログ…最初は物凄く喜んでいたんですが、実際に使ってみると、若干見にくい気が…;;
ムツゴロウさんから音速ラインの藤井さん…のお話には思わず噴き出してしまいました(笑)確かに、そうゆう雰囲気は感じます、雑誌のインタビューからもヒシヒシと。以前からずっと行きたい、行きたいと思っているのですが、実はまだライブに行った事がないのです。物凄い暖かい中に、激しさが渦巻いてそうだな~と勝手に想像してます;;
長々と申し訳ありません。それでは、この辺で…失礼致しました。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/807-4e4685ea

BUMP OF CHICKEN ブログスキン

21:54 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

エキサイトブログにBUMP OF CHICKENのスキン登場
…って、確か『プラネタリウム』の時の特集でやるはずだったんじゃなかったっけ。
いつまで経っても公開される気配がないから、企画倒れになったのかと思ってました。
 
とりあえず全く使ってないエキサイトブログのスキンをバンプver.に変更してきた。
ちゃっかり『ギルド』のPVも観れちゃうお得なスキンですね。
けどやっぱり使い道がない、エキサイトブログ…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.08.Sun
20:40
 shiro
そらのあおさん、はじめまして。
100の質問のご利用ありがとうございます♪
とりあえず「気軽に利用くださ~い」って事でbbsなどは用意してなかったのですが、わざわざご報告いただき大変嬉しいです!
こちらのブログもご覧になっててくれたんですね。しかも「書かれる文が好き」って!って(興奮)!!
こんな、どこかひねくれた文章しか書けないような奴なのに…もうっ、そんな事言われたらますます調子に乗ってしまいますよ(笑)!?
 
おーっ『ギルド』スキン使用されてるんですね!タイトル部分の鍵盤が可愛らしくて好きなのですが、実際に管理者として使ってみると、また気になる箇所も出てきてしまうんでしょうか(苦笑)

ムツゴロウさんはですね、昨夜久々にテレビで見たらなぜか胸がキュンッとなって。
「突然何でだー??」と考えてたら藤井さんの顔が浮かんだ、という。
まさか、おじいちゃん顔に萌えるとはな…(笑)
>物凄い暖かい中に、激しさが渦巻いてそう
まさしくそんな感じですよ!私もまだ数回しか観てませんが、全体的に雰囲気が温かくメンバーとお客さんの距離が近くて…しかし演奏に入ると骨太サウンドを響かせ、そして歌声とメロディーにキュンッと切ない気持ちにさせられる…そんなライブです。そらのあおさんも機会があれば是非♪
 
コメントどうもありがとうございました!またよかったら遊びに来てください。
  edit
2006.10.08.Sun
10:45
 そらのあお
初めまして。そらのあおと申します。突然の事で大変恐縮なのですが、Another site「030-100」の100の質問をお借り致しました…頂戴いたしました。ありがとうございます。どちらで申し上げたらいいのか分からなかったので、こちらに書き込ませて頂きました。
以前から、こちらにもひっそりと遊びに来させて頂いておりました。素敵だな~お洒落で可愛らしいブログだな~と思ってて;;shiroさんが書かれる文が大好きで。いつも素敵なブログをありがとうございますv
エキサイトブログ…最初は物凄く喜んでいたんですが、実際に使ってみると、若干見にくい気が…;;
ムツゴロウさんから音速ラインの藤井さん…のお話には思わず噴き出してしまいました(笑)確かに、そうゆう雰囲気は感じます、雑誌のインタビューからもヒシヒシと。以前からずっと行きたい、行きたいと思っているのですが、実はまだライブに行った事がないのです。物凄い暖かい中に、激しさが渦巻いてそうだな~と勝手に想像してます;;
長々と申し訳ありません。それでは、この辺で…失礼致しました。
  edit

TRACKBACK

BUMP OF CHICKEN ブログスキン のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/807-4e4685ea

