CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/81-9ee981d4

『モラトリアム』に想いを馳せる

16:10 | レミオロメン | cm:0 | tb:0 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! PV撮影。
 
治君の寺ではないブログ(略して「寺ブログ」。結局“寺”…笑)にて『モラトリアム』のPV撮影をしたとのご報告が。
控え室での様子のみなので、どんな感じのPVなのか全然わからないんですけど凄く楽しみです。
楽屋内に置いてある啓介君のベースも、何気に新しいやつのようでカッコイイ。


シングル『モラトリアム』は、CDショップのレビューによるとカップリングを含めアップテンポのロックナンバーだそうで。(あれっ『僕らは』も?)
そして初回盤はCD-EXTRA仕様だという事で、今回撮影したPVが入ってたりするのかな。



やーもうホント、早く聴きたくてしかたないのですよ。
曲の初解禁はいつですか。
PV解禁=曲解禁だとするなら、あと1ヶ月くらいしたらCSで見れる(聴ける)ようになるのでしょうか。
んー…1ヶ月かー…。




とりあえず今日はRIJFのアーティストSPでレミオロメンを楽しむ事にします。





【追記】
RIJF、見ました。
『雨上がり』でギターとドラムがズレているように聴こえたのは気のせい?
あっ気のせいですね、そうですね。
個人的には『3月9日』が聴けなかったのが残念だけど(野外で是非ともこの曲を聴きたかったのだけど、今年私は野外でレミオロメンを観る機会が無かったのでせめて映像で…と思ってたんです)、『すきま風』のリョウタ君のギターに観衆が「ぅおぉーーー!!」と轟いているのを見て私も「おぉーー!」となってました。
いいね。何かいいね。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

『モラトリアム』に想いを馳せる のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/81-9ee981d4

