fc2ブログ
CFD

いい夫婦の日

13:25 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKEN New Single『涙のふるさと』11月22日リリース
 
大体予想ついてたからいつものような驚きはない…な(苦笑)や、嬉しいけども。
10時過ぎにベットの中からオフィモバイルのニュースを見て普通に「へー」って受け入れて、その後また寝ちゃったし自分(火曜は仕事休み)
二度寝して起きたら“いいとも”の時間でした。さすがに寝過ぎ。
やっぱどうせなら突然知らされて「えぇぇ!!?やったーー!!」てなりたいわ。
ベットから飛び起きる勢いで。
 
それよりライブはいつでしょうか。
いっつもそればっか言っててすみません。
でもライブが一番ガシッと繋がれる場所だからさ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.10.Tue
17:57
 shiro
ともさんこんにちはー♪
「まさか!?」とか「本当に!?」というのは既に通り過ぎちゃって
「あーうんうん、やっぱりね」って感じですよね今回は(笑)
ライブは、もう!常に思ってますよ!
本当に半年以上経っても“run rabbit run”の興奮・感動が未だに残ってますから。
いいツアーだったなぁ~(遠い目)
映像もね、あんなに沢山撮ってまだまだ余ってるんでしょうから(?)、お蔵入りなんて勿体無い事せずにバーンッと公開してほしい!

『リンダ~』出てた…んでしょうかね??
小出日記では「男3人はまったく出てないよ!!」と何度もしつこく言ってますが(笑)
単に局側が間違えただけなのかなー。TBSめ。

うはっ「ドゥエス」(笑)!
“ドゥ”で唇を突き出すところがエロいっすね~。
響きも艶かしい。ちょっと吐息も聞こえてきそうな…って何言ってんだ自分。
  edit
2006.10.10.Tue
17:03
 とも
こんにちはー!
私も学校で見て、「やったー」よりも「やっぱり」が
先に口から出てきました。ちょっと複雑です。
いや、本当嬉しいんですけどね。
ライブ行きたいですね~無理なら代々木の映像を!!
という感じです。あんなにたくさんカメラがあったから
いつかどこかで流れることを勝手に期待してます(笑)
はっ『ギルド』に使うためだけだったのかなあ。

『リンダ~』に4人共出てたんですか!?
うわー関根さんの可愛さ&初々しい演技しか
見てなかった・・・。曲が使われてたのは知ってるんですけども。

DOES。私はドゥエスだと思ってました最初。
どエスよりいやらしさ2割増し?
  edit

TRACKBACK

いい夫婦の日 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/812-0e3a6a52