CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/816-12272610

マニアックヘブン

22:17 | THE BACK HORN | cm:0 | tb:0 | edit

バックホーンがマニアックな汁で誘惑する。
 
…自分でも何言ってるんだかわからなくなってきた(笑)
どっからきたんだ“汁”って。
要約すると「マニアックヘブンVol.1に行きてーよ」、と。
12月26日リキッドルーム。
その前の日のフジ渋公は蹴ったのに、バックホーンだって数日後に幕張で観れるってのに…。
けど普通のライブじゃないもんなぁ。マニアックな集いだもんなぁ。
去年は行けなかったしさ、今年こそは…。
やっぱり希望としては昔の曲が聴きたいな。自分もそっちの方が思い入れがあるし。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

マニアックヘブン のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/816-12272610

