CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.15.Sun
20:48
 shiro
茄茄さんこんばんは~♪
(フフフ…実は私もたまにやります 笑)

バンプさん、ライブのご予定は如何なもんなんでしょうね??まだなのかな。
せっかく地元千葉なんだし、冬も一度は出てくれてもいんじゃないかと思うのですが。
イベントで観るバンプも久しく無いし。あぁ観たい!

ANATAKIKOU、いいですよ~!
といっても、2年位前に存在を知って「いいな」と思いつつも、まともに聴きはじめたのはつい最近なんですけどね(笑)
コーラスが非常に巧みで心地いいです。
  edit
2006.10.14.Sat
15:51
 茄茄
こんにちは♪
(いつも夜の書き込みばっかだったので、普通に''こんばんは''って打ってました…)

CDJは屋外なので、''ちょっと行きたい欲''が膨らみます~~~~。。
LIVEツアーもまだやらないみたいですし、BUMP OF CHICKENが出たらステキですね。
私はJCD(こういう略し方ってあります…??)でのだいぶ短めなオンエアを楽しみにしてます♪

''ANATAKIKOU''…どっかで聴いたコトある名前だと思ったんですが…
なんだか思い出せなくてウーン。。です…
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/818-717fc482

追加組

13:54 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

「CDJ追加発表に向けての調整」
「史上最大数の担当アーティストが出演」
と、VINTAGE ROCKの方が仰ってるのですが。
えーと、現在発表されてるVINTAGEのCDJ出演アーティストは10組?
今年の夏は約15~6組出てたんだから、それよりも多いとなると確実に7組以上は追加で出るって事でしょうか。
そういやバンプもVINTAGEだな。
 
…まさか!?
いやいやいやいや、ビークルとかエルレとかサンボとか、もっと夏も冬もお馴染みのアーティストがいるだろう。
それなのに何でそっちに思考が。
でもとりあえず心情としては…
・まぁ無いんじゃないかなー【85%】
・それでもやっぱり期待しちゃう【15%】
果たして。
 
ていうかANATAKIKOUもVINTAGEなのですね。うお~、お願い出てくれ~。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.15.Sun
20:48
 shiro
茄茄さんこんばんは~♪
(フフフ…実は私もたまにやります 笑)

バンプさん、ライブのご予定は如何なもんなんでしょうね??まだなのかな。
せっかく地元千葉なんだし、冬も一度は出てくれてもいんじゃないかと思うのですが。
イベントで観るバンプも久しく無いし。あぁ観たい!

ANATAKIKOU、いいですよ~!
といっても、2年位前に存在を知って「いいな」と思いつつも、まともに聴きはじめたのはつい最近なんですけどね(笑)
コーラスが非常に巧みで心地いいです。
  edit
2006.10.14.Sat
15:51
 茄茄
こんにちは♪
(いつも夜の書き込みばっかだったので、普通に''こんばんは''って打ってました…)

CDJは屋外なので、''ちょっと行きたい欲''が膨らみます~~~~。。
LIVEツアーもまだやらないみたいですし、BUMP OF CHICKENが出たらステキですね。
私はJCD(こういう略し方ってあります…??)でのだいぶ短めなオンエアを楽しみにしてます♪

''ANATAKIKOU''…どっかで聴いたコトある名前だと思ったんですが…
なんだか思い出せなくてウーン。。です…
  edit

TRACKBACK

追加組 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/818-717fc482

