CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.18.Wed
18:03
 shiro
とにかく、目だけ(笑)

日曜日に“おしゃれイズム”に玉木さんがゲストで出てるのを見てて
真顔でアップになった場面で「誰かに似てるような…?」と思ったのです。
玉木さんが爽やか~に微笑んでる時は全く似てませんので、そこは注意っ(笑)!
  edit
2006.10.18.Wed
17:34
 叶
(笑)

目だけ(笑)

確かにそうかもですね。これから玉木さんの目だけ注目します(笑)
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/819-e6e5b644

第0回

19:57 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

フジファブリックの新しいインターネットラジオ番組第0回目を聞いてみた。
……………。
……ーーっこの酔っ払いが!!
志村君の滑舌が普段以上に悪くて聞き取りにくい(笑)!
「GUCHI」最終回と同じ場所なんでしょうかね。
(ちなみに「GUCHI」増刊号は毎回保存してたけど1度も聞いてませぬ。毎度の事)
今回のパイロット版、20分以上あるのかな。けど自分は5分でギブアップしてしまった。
無理ー、居酒屋の雑音の中での滑舌の悪い喋りを20分以上も聞いてるなんてとても無理ー。
いや、その緩い感じが“良さ”として捉えられる事もあるだろうけどさ、今の私にとっては逆に疲れる要因となるんで。
 
企画の相談とかあの後色々話してたんでしょうけど、わたくし個人としましては「もっと普通の場所で収録してくれ」と願います。
聞き取りやすくしてくださいな。
 
あと、どうでもいい話ですが志村君は目だけ玉木宏似ですね。
目だけ。眉毛とかは入れちゃいかん。
あ く ま で も 目だけ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2006.10.18.Wed
18:03
 shiro
とにかく、目だけ(笑)

日曜日に“おしゃれイズム”に玉木さんがゲストで出てるのを見てて
真顔でアップになった場面で「誰かに似てるような…?」と思ったのです。
玉木さんが爽やか~に微笑んでる時は全く似てませんので、そこは注意っ(笑)!
  edit
2006.10.18.Wed
17:34
 叶
(笑)

目だけ(笑)

確かにそうかもですね。これから玉木さんの目だけ注目します(笑)
  edit

TRACKBACK

第0回 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/819-e6e5b644

